【スターダム】「QQにはまた1人、大切な仲間を失ってもらおう」スターライト・キッドが金網マッチの追加ルールにニヤリ

女子プロレス・スターダムの”闇に踊るスカイ・タイガー”スターライト・キッドが、2021年の画策に続き「QQにはまた1人、大切な仲間を失ってもらおう」とクイーンズ・クエストに通告した。

スターダムは6月25日に東京・国立代々木競技場 第二体育館で開催する『STARDOM SUNSHINE 2023』に向けた会見を行い、クイーンズ・クエストvs大江戸隊による全面戦争のケージマッチにて、林下詩美&AZM&上谷沙弥&レディ・C&妃南&天咲光由vs刀羅ナツコ&鹿島沙希&渡辺桃&スターライト・キッド&琉悪夏の対戦を発表。

会見では、2021年12月にクイーンズ・クエストを裏切り大江戸隊入りした渡辺が「あのさあこの間タイトルマッチ負けて、最悪ときわざわざクイーンズ・クエスト勢ぞろい喧嘩ふかけきて結果全面戦争なったわけけど裏切っから1月とか何かやっね、あの綱引きマッチとか引き分けそれ以来、特に音沙汰なく別にもういっかとか思っけどそんなに燃えきたわけそこちょっとなっちゃっ」と揺さぶる。

するとすかさず林下が「お前お前裏切っ勝手終わっいいんだよこっちずっと立っだからこそお前あんだけ煽っ煽っそして負けあの試合来ただろう」と返す。

AZMがマイクを持つと、不仲となっている林下と上谷に「2人1ヶ月くらい喧嘩してて、その状況全面戦争ちょっと厳しいよね。そもそもちゃんと話し合ったの?」と投げかけると上谷と林下はそれぞれが主張をして口論となる。

これにキッドは「てめえ喧嘩ふかけてきやがっから桃がわざわざ金網っていう面白い提案をしてまで喧嘩買っやっのにてめえ個人的感情試合でもここでもグダグダグダグダ揉め上がっいい加減しろよ。そんな状況金網入っちゃって、うちらに対して失礼だろ」と一喝。

そして、刀羅は「まあまあいいじゃん。キッド言っよう、うちら大戸隊こういう試合めちゃくちゃ得意だから、うち緊張持たせるために、いいこと一つ思いつい最後ケージに残っやつユニット強制脱退。どう?」と追加ルールを提案。

上谷は「私はいいと思う」とこのルールを受諾。

最後に刀羅は「そう、詩美。いろんなことしっちゃかめっちゃかやっ信頼なくてるかもしんないけどそんな詩美、嫌いじゃない」と不敵にメッセージを送ると、林下はそのまま言葉を発さずに会見が終了となった。

会見後にキッドは自身のTwitterを更新すると

「6.25金網
1番最後に残って負けた人がユニット強制脱退…

“全面戦争で全勝してきた大江戸隊”
って言った私自身も、敗者ユニット強制移動マッチで移動してきた身。

でも移動してきてQQと1度全面戦争をやったからこそ、大江戸隊の強さは十分に分かった👐🏻

まぁ正直?せっかく金網やんのにアイツらがあんな状況で萎えてたからワクワク感増す為にもいいルール追加だと思うわ✌🏻

QQにはまた1人、大切な仲間を失ってもらおう😈」と会見時の写真と2021年に渡辺が裏切った際のクイーンズ・クエストが悲しむ表情の写真と共にツイートした。

林下と上谷は今の状態のままこの試合を迎えてしまうと、クイーンズ・クエストが俄然不利になってしまうだけに、キッドの発言が現実味を増すことになる。

果たしてどのような結果が待っているのか、注目の試合となる。

関連記事:【スターダム】クイーンズクエストを裏切り自ら大江戸隊入りした渡辺桃「型に嵌められ続けた5年間 さようなら。あーたのし」

※6日にルールが正式決定

STARDOM SUNSHINE 2023
日時:2023年6月25日(日)開場15:15開始16:00
会場:東京・国立代々木競技場 第二体育館

◆Queen’s Quest vs 大江戸隊 全面戦争ケージマッチ ルーザー・リーブ・ユニットルール
林下詩美&上谷沙弥&AZM&レディ・C&妃南&天咲光由(Queen’s Quest)
vs
刀羅ナツコ&渡辺桃&スターライト・キッド&鹿島沙希&琉悪夏&吏南(大江戸隊)
※ルール
ケージマッチはエスケープルールを採用し、金網から脱出したチームの勝利。
なお、最後に金網に残った一名がユニットを強制脱退とする。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加