【スターダム】安納となつぽい双方誤爆で不満が表面化!安納「やっぱり私はなつみと1対1で闘いたい」

スターダムは6月4日(日)、東京・後楽園ホールにて『STARDOM in KORAKUEN 2023 Jun.』を開催した。

『STARDOM in KORAKUEN 2023 Jun.』
日時:6月4日(日)
会場:東京・後楽園ホール
観衆:1,167人

セミファイナルで行われたタッグマッチでは安納サオリ&なつぽいがジェシー&ジーナと対戦。

試合途中、安納となつぽいは共にパートナーへ誤爆。

最後は何とか安納がジェシーをポテリングを仕留めた。

<試合結果>

▼タッグマッチ 15分1本勝負
安納サオリ 〇
なつぽい
vs
ジェシー ×
ジーナ
10分27秒 ポテリング

その後、なつぽいが安納に駆け寄ると、そこで安納の不満が表面化しフィッシャーマンの構えを見せると、これを回避したなつぽい。

リング上でマイクを手に取るなつぽいは声が出ず。

安納「なつみ、なに言ってるかわからへん」

なつぽい「声、治してきます…」

■試合後バックステージコメント

なつぽい「ごめんね。誤爆、ごめん。この間の…」

安納「全然。誤爆のこととかまったく全然気にならない。私のせいでもあるし。私もしちゃったし」

なつぽい「私も。そんなんで崩れるような関係じゃないから」

安納「…ただ、なつみの技を受けてから、なんか秘めてた感情が出てきたっていうか。なつみの技を受けて、それをすごく感じるものがあって。ちょうど偶然さ、13日に闘うやん。私はコズミック・エンジェルやし、ちょっと複雑なところもあったけど、ちょっとうれしかった。闘えることが。ただ、やっぱり私はなつみと1対1で闘いたい」

なつぽい「…そうだね」

安納「私はなつみに言いたいこといっぱいあるから」

なつぽい「私も言いたいこといっぱいあるよ。…ばいぽーい」

<写真提供:STARDOM >

関連記事:【スターダム】「QQにはまた1人、大切な仲間を失ってもらおう」スターライト・キッドが金網マッチの追加ルールにニヤリ

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加