【プロレス-今日は何の日】1993年5.3 福岡ドーム 猪木藤波組VS長州天龍組っ!

【プロレス-今日は何の日】
1993年5.3 福岡ドーム
猪木藤波組VS長州天龍組っ!

まさかまさかの長州天龍組っ!それが猪木藤波組とやるっていうんやから、当時録画用にちょっとええテープ買いましたわっ!

猪木天龍の初遭遇っ!猪木長州もあの延髄ラリアットぶりやからもう二枚重ねの大興奮っ!

どの組合せもどの攻防も喉渇くっ!いやいや「みんなで盛り上がってます」に我慢出来へん人おりますねんっ!

そうっ!俺を見んかいとばかりに猪木がごっちんごっちんナックル祭りっ!もうこっから猪木しか見てないっ!さすが猪木っ!

卍固めとコブラツイストの共演っ!決めはそっから藤波のグランドコブラっ!天龍を卍で締め上げた猪木が締めのダーっ!
いやいやこりゃもう宴ですなっ!

辻アナが「ダブル卍っ!」って間違うてたことなんか気になりませんわ〜っ!(≧∇≦)

今日もプロレス最高っ!
http://njpwworld.com/p/s_series_00117_1_2

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加