DNA後楽園ホール。

【30日目】

DNA初観戦。

 

予備知識を一切入れることなく観させて頂きましたが本当に面白い大会でした。

まさに無限の可能性を秘めている興行。若いって素晴らしい!

なによりもオープニングのVTR
全選手入場式
それぞれの試合の煽りV

一つ一つの演出がカッコイイのである。
第5試合の竹下幸之介VS上野勇希の同級生マッチなんてたまらないものがあった。竹下選手を追いかけプロレスラーの道を選んだ上野選手。その二人の初戦を観れたのは僕の財産だと思う。これから何度でも闘って欲しい。上野選手の気迫も凄かった。それを超えてえげつない打撃をバンバン入れる竹下選手も素晴らしかった。

メインでは樋口和貞選手がマイク•ベイリー選手に見事リベンジ成功。大会のメインを見事に締めてくれた。

次回の後楽園ホール大会は全面仕様となり、樋口選手はDNAラストマッチとなる事も発表。

 

 

今後も楽しみです。

全試合終了後、桜庭和志選手のコスプレでお馴染みサクマシンさんが話しかけてくれたのはすげぇ嬉しかった(笑)

久々の再会に写真を1枚。

 


また会う約束を果たし変態の絆を深めることに成功しました。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加