【プロレス-今日は何の日】1985年5.17 熊本県立総合体育館 ドラゴン平田暴きっ!

【プロレス-今日は何の日】
1985年5.17 熊本県立総合体育館
ドラゴン平田暴きっ!

バックランドとのなかなかええ試合をワカマツに邪魔され『はぁ〜、もうええ加減にしてや〜』と控え室に戻るのも嫌になるマシン…。次の藤波VSアイアンマイクシャープの試合をリングサイドで見守りますわ。

さて藤波勝つもまたワカマツ乱入!イラっとしたマシンが救出に入る!ワカマツを蹴散らし睨み合う両雄っ!藤波マイクをつかむっ!ガツンとかまして遂に対戦かっ!?と思ったら、

「平田だろお前っ!」

∑(゚Д゚)はぁ〜っ!?∑(゚Д゚)
藤波さん、ちゃうで、あかんで、何ゆうてんねんな〜っ!∑(゚Д゚)

マシンもイライラ爆発でマスク投げつけて帰りましたわっ!

正々堂々勝負しようという愛すべきドラゴンの真面目さが、かくも悪い方に転んだ「ドラゴン平田暴き」

一方で「それでもマシンはマスク被り続けて大人気レスラーになったんやで」とこれまた愛すべきマシンの真面目さを語る、ナイスエピソードに仕上がりましたとさ(≧∇≦)

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加