【プロレス-今日は何の日】1987年5.18 千葉後援体育館 前田日明vsマサ斎藤っ!

【プロレス-今日は何の日】
1987年5.18 千葉後援体育館
前田日明VSマサ斎藤っ!

第5回IWGPリーグ戦っ!
マサさん以外はまだ本格参戦してなかったジャパンプロレス軍、その中にマシンもいましてね、入場する前田に『また昔みたいにガンガンやり合おな~』と握手求めたんですよ。

でもアキラ兄さん(試合に集中してたからか)さらっと無視してエプロン上がっちゃう!∑(゚Д゚)

そらマシンもギガー!って怒りますわなっ!兄さん引きずり降ろして鉄柱ガツンですわっ!

大流血のアキラ兄さん、マサさんに高く捻りの効いたバックドロップやらサソリやら、場外でも鉄柱にもがんがんぶつけられその上バックドロップでリングアウト負けですわ~( ̄◇ ̄;)

でもアキラ兄さんの一発目のニールキック、フォームがしびれるぐらいかっこええなぁ~(≧∇≦)

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加