【新日本】ニンジャ・マックが粘るドラゴン・ダイヤを撃破「何が起きるかわからない、俺はまだ生きている!」

新日本プロレスは5月28日 (火)、静岡・キラメッセぬまづにて『BEST OF THE SUPER Jr.31』を開催した。

『BEST OF THE SUPER Jr.31』
日時:2024年5月28日 (火) 17:30開場18:30開始
会場:静岡・キラメッセぬまづ
観衆:650人

第6試合では『BEST OF THE SUPER Jr.31』Bブロック公式戦が行われ、ドラゴン・ダイヤ(0勝7敗)がニンジャ・マック(3勝4敗)が対戦し、8分30秒 シュリケンでニンジャが勝利を収めた。

<試合結果>

▼第6試合 30分1本勝負
『BEST OF THE SUPER Jr.31』Bブロック公式戦
ドラゴン・ダイヤ×(8敗=0点)
vs
ニンジャ・マック〇(4勝4敗=8点)
8分30秒 シュリケン→片エビ固め

■試合後バックステージコメント

ニンジャ「ワオ!4勝4敗だ!『SUPER Jr.』でスコアーをイーブンにしたぞ! ドラゴン・ダイヤ、お前には明るい未来がある。とても優秀で才能があるな。今日はたまたまうまくいっただけだが、4勝4敗のイーブンになった。コーラクエンで、最後のショーに挑むぞ。何が起きるかわからない、俺はまだ生きている! BET THAT!」

ダイヤ「ああ、とうとう……8戦、0点になってしまいました。ただ、『SUPER Jr.』始まってから今日まで、毎日くやしくてたまらないけど。でも、闘志の炎は一瞬だって消えたことないです! 最後まであきらめません。ああ、それと……ニンジャ・マック! 次はDRAGON GATEの後楽園ホールに参戦が決まりました。ま、今日は闘いましたけど、次は組むことになるんで、楽しみです」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加