【ノア】凱旋試合で勝利した拳王が感謝「徳島市立体育館に来てくれたクソヤローどもが大好きだ」

プロレスリング・ノアは6月29日(土)、徳島・とくぎんトモニアリーナ(徳島市立体育館)にて和田国際交流財団 Presents 【MATCH 2】―格闘王 前田日明 来場―を開催した。

和田国際交流財団 Presents 【MATCH 2】―格闘王 前田日明 来場―
日程:2024年6月29日(土)開場15:00 開始16:00
会場:徳島・とくぎんトモニアリーナ(徳島市立体育館)
観衆:1183人

メインイベント(第7試合)では地元・拳王が清宮海斗&藤原喜明&GAINAと組み、YOICHI&藤田和之&大岩陵平&大和田侑組と対戦、拳王が24分54秒 P.F.Sを炸裂させ大和田から3カウントを奪い凱旋勝利を飾った。

<試合結果>

▼メインイベント(第7試合)8人タッグマッチ
清宮海斗 
拳王 〇
藤原喜明 
GAINA 
vs
YOICHI 
藤田和之 
大岩陵平 
大和田侑 ×
24分54秒 P.F.S → 片エビ固め

拳王「地元徳島で2年連続この時期に開催できた。本当に嬉しいよな。これもひとえに徳島のクソヤローどものおかげだよ。今日ここで2年連続できた。俺はな、リング上でも言ったけど、俺が見ていた徳島市立体育館の景色はまだまだ遠いよ。俺がガキの頃に見ていた徳島市立体育館、もっともっと盛り上がった。今日ももちろん本当にNOAHの地方大会では考えられないぐらい盛り上がった。それは確実だ。だが、俺はな、まだまだ上を目指してんだ。おい、MATCH2? 3も4も5もまだまだやっていくぞ。俺は徳島が大好きだ。そして、プロレスリング・ノアを観に来てくれた、徳島市立体育館に来てくれたクソヤローどもが大好きだ。テメーらクソヤローどもも俺の夢についてきてくれ」

YOICHI「放たれた矢は止まらないぞ。止まらず、GHCヘビーのベルト、清宮海斗を射抜いてやる」

大岩「今日メッチャクチャ勉強になりました。藤原組長、藤田選手、ありがとうございました」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

Pages 1 2

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加