【GLEAT】飯伏幸太が関本大介との5分間エキシビションを終え「確かにやるって言ったけど、やりすぎでしょ!」

GLEATは7月1日、TOKYO DOME CITY HALLにて『GLEAT Ver.12』を開催した。

今大会ではLIDET UWF世界王座決定戦、G-REX選手権試合、飯伏幸太プロレスラー20周年プレミアムエキシビションなど注目のカードが並んだ。

『GLEAT Ver.12』
日時:2024年7月1日(月)開始:18:00
会場:TOKYO DOME CITY HALL
観衆:1.511人

GLEATのメインイベント終了後、休憩明けに「飯伏幸太プロレスラー20周年プレミアムエキシビション5min」が行われた。

先に入場した飯伏に場内からは歓声が飛ぶ。

そして「X」の入場では、大日本プロレスの関本大介が登場。

5分間とはいえ、豪華なマッチメイクに場内が盛り上がる。

飯伏の打撃に関本のパワーファイトが交差する展開は見ごたえタップリ。

飯伏も華麗なムーブを繰り出すと、関本はお返しとばかりにジャーマン一閃。

これをこらえた飯伏はカミゴェを背中と正面から炸裂させるとここでタイムアウトとなった。

<試合結果>

▼飯伏幸太プロレスラー20周年
プレミアムエキシビション5min
飯伏幸太 △
vs
関本大介 △
勝敗なし

最後は互いに健闘を称えあい退場した。

■試合後バックステージコメント

 

飯伏「感想いいですか? 関本さん、やりすぎでしょ。エキシビションだから。確かにやるって言ったけど、やりすぎでしょ! だけど5分でここまで。たった5分、たった5分。この5分も大切な5分。エキシビションも試合も関係ないから。関本さん、本当に有難うございます。そして関本大介25周年おめでとうございます。僕も25、頑張ります!」

関本「有難うございました。ウエルカンバック飯伏幸太ですね。今日は飯伏幸太の復帰戦に相手として選ばれて、非常に幸せでした。今日の熱を我がホーム、大日本プロレスに持ち帰りたい。GLEATは熱いね。お客さんも熱いし、選手も熱いし。なんだかんだ言って飯伏幸太が一番熱かったですね。とにかく、この熱を大日本に持ち帰って、大日本をもっともっと面白くしますよ!」

<写真提供:GLEAT>

Pages 1 2

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加