【青野未来×風香AP対談】マリーゴールドでもっともっと輝いて いろんな夢をかなえていきます

夢は?「マリーゴールドとスターダムの対抗戦を東京ドームで」(風香)

「もっともっと輝いて“元アクトレス”の一番になりたいです」(青野)

――最後に、お二人がマリーゴールドで描く夢とは?

風香 みんなが今、プロレスに本気で取り組んでいて、プロレスは小川さんに任せていれば間違いないと思うので、もう少し落ち着いたら私は外に出て営業を強化したいな、と思ってます。

――それぞれの選手がタレント業とか活動するフィールドを広げていく、ということですか?

風香 そうですね、大きな夢は女優として朝ドラに出演させたいです(笑)。それぞれが外に出て「マリーゴールド」の名前を広めて戻ってきてくれたらいい効果になるし。いろんなやりたいことをここで実現していけたらいいなって思いますね。プロレス的には、いつかスターダムとの対抗戦を東京ドームでやりたいですよね。

――「スターダム対マリーゴールド」の東京ドーム全面戦争ですか!夢がありますね!

風香 私は誰が何と言おうとスターダムも大好きで、全然敵とかじゃなくて、可愛い愛弟子がいっぱいいるので大事です。そこを潰してのし上がりたいとかもないし。いい意味で競い合って、最終的に大きいところでやって、仲良くライバルを続けられたらいいのかな(ニッコリ)。

――「全面戦争」のイメージではなかったですね(笑)。機運を高めていけば、出来そうな気もしますよ。

風香 みんなが報われてほしいです。

――そう思います。青野選手はいかがですか?

青野 はい、プロレスとちゃんと向き合えていて、チャンスを貰えているので。やっぱりベルトも欲しいですし、こんなに注目されることって本当になかなかないと思うし、今までもなかったし。だから「このチャンスを掴まなきゃな」っていうことがすごくあります。プロレスでもそうですし、お芝居がしたいという気持ちももちろんあるので。自分の夢を叶えるために、マリーゴールドで輝きたいと思います。私がビッグになるというか、有名になることでマリーゴールドも大きくしたいし、アクトレスガールズにもきっと恩返しできることになると思うので。今、アクトレス出身の人がいっぱいいますけど、私も負けないぐらい輝きたいし「元アクトレスガールズ」の中で一番になりたいです。

――青野選手には海外からのオファーも来ると思いますよ。

青野 えー。

風香 アメリカとかは興味ある?

青野 あります。

風香 えー、スゴイね。私は海外に住むなんて考えられない、嫌すぎて(苦笑)。

青野 一生となると考えてしまいますけど(笑)、そういうチャンスがあるなら海外にも行ってみたいです。

風香 行ってほしいし、海外からオファーが来た時に「いってらっしゃい!」って快く送り出せる環境を作っておきたいですね。

――これからの活躍を楽しみにしています。今日はありがとうございました。

(了)

MARIGOLD SUMMER DESTINY2024
日時:7月13日(土)開場/13:00 開始14:30
会場:東京・両国国技館

14時10分より〈第0試合〉
◆シングルマッチ 10分1本勝負
南小桃 vs 瀬戸レア

〈第1試合〉
◆タッグマッチ 10分1本勝負
天麗皇希&後藤智香 vs ビクトリア弓月&X

◆アクトレスガールズwithプリンセス天功〜アクトレスタイム〜
・Magical Junngle KinG(PrincessTenko×yucat)
・ラブリドルの2曲
本家アクトレスガールズのキャスト(20人)&プリンセス天功によるダンスパフォーマンス

〈第2試合〉
◆タッグマッチ 15分1本勝負
CHIAKI&野崎渚 vs マイラ・グレース&ゼイダ・スティール

〈第3試合〉
◆初代スーパーフライ選手権王座決定戦 30分1本勝負
翔月なつみ vs 松井珠紗

〈第4試合〉
◆マリーゴールド vs LLPW-X  20分1本勝負
高橋奈七永&桜井麻衣&石川奈青 vs 神取忍&井上貴子&NORI

〈第5試合〉
◆初代ユナイテッド・ナショナル選手権王座決定戦 決勝進出マッチ 30分1本勝負
MIRAI vs 青野未来

〈第6試合〉
◆初代ユナイテッド・ナショナル選手権王座決定戦 30分1本勝負
ボジラ vs MIRAI vs青野未来の勝者

〈第7試合〉
◆Queen of Queen〜誰を信じるかは自分で決めろ!〜 30分1本勝負
林下詩美 vs イヨ・スカイ

〈第8試合〉
◆The DESTINY 30分1本勝負
ジュリア vs Sareee

Pages 1 2 3 4

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加