【プロレス-今日は何の日】1990年6.8 日本武道館 三沢光晴VSジャンボ鶴田っ!

【プロレス-今日は何の日】
1990年6.8 日本武道館
三沢光晴VSジャンボ鶴田っ!

「三沢」として初の武道館!未だ越えられぬジャンボな壁、鶴田を睨む眼差しから闘志が感じられますなっ!(≧∇≦)

それにしても「J」は名曲ですな~。さあぶつかっておいでよっていう、血気が走る若者をどかっと受け止めるかの如きスケール感ですわ( ̄▽ ̄)

確かに27歳次代のエースの攻撃をがっちり受け止めますわ。まだまだ早いと館内もジャンボコール優勢に聞こえます。

でもね、中盤から完全に三沢コールが上回って行くんですよっ!三沢のハートがみんなに届いた証ですわっ!ええ、わたくしこのへんから涙目ですっ!

決めは何としても勝つんだという気迫のこもった返し技っ!
みっつ取った?取った?って確認し涙する三沢っ!

「スパルタンX」は途中さわやかな曲調になるでしょ、そこが勝利した三沢と仲間たちの祝福にマッチしててね、このシーン大好きなんですよ(≧∇≦)

もう叶わぬ夢となったこのカード、ちょっと涙を浮かべつつじっくり晩酌しましたわ~(T_T)

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加