【ノア】GHCナショナル王者・征矢学、再びサウナで公開トレーニングを実施
プロレスリング・ノアが10月14日、後楽園ホールで開催するGHCナショナル選手権試合を前に、王者・征矢学がサウナでの公開トレーニングを行った。
9月30日、新宿FACE大会でイホ・デ・ドクトル・ワグナーJr.に11分11秒でフォール負けを喫した征矢は、そのリベンジを誓い、再び調布市「湯の森 深大湯」を訪問。
この場所は、征矢が「N-1 VICTORY 2024」を前にサウナトレーニングを行った思い出の地。
今回は「11分11秒」をテーマに、サウナ内で同じ時間のトレーニングを実施し、その時間を超えたところで熱波師が登場し、さらに過酷なトレーニングに挑戦するという内容だ。
サウナ内での11分11秒間のトレーニングが終わった後に登場したのは、金剛ジャージを着用し「熱波師」の資格を持つタレント・まつきりな氏。
彼女の指導の下、征矢はさらにアツいトレーニングをこなした。この「ラストマン・スタンディング・サウナ」とは一体どのような内容だったのか。
その詳細は、近日中にプロレスリング・ノアの公式YouTubeチャンネルで公開予定だ。
注目のGHCナショナル選手権試合は、征矢学の初防衛戦となる。対戦相手のワグナーJr.は、前回の試合で征矢を下しており、リマッチへの期待が高まっている。
さらに同大会では、清宮海斗vsマサ北宮のGHCヘビー級選手権試合や、丸藤正道&杉浦貴組vs拳王&アレハンドロ組によるGHCタッグ選手権試合も行われる。
<写真提供:プロレスリング・ノア>