【マリーゴールド】高橋奈七永が2度目の「パッション注入マッチ」を行う石川奈青を会見で制裁!

女子プロレス団体マリーゴルドは15日、東京・書泉ブックタワーにて、10月24日後楽園ホールで開催される『MARIGOLD Fantastic Adventure 2024』に向けた記者会見を行った。
会見には、パッション注入マッチに出場する高橋奈七永と石川奈青が出席し、それぞれの意気込みを語った。石川は「マリーゴールド百万石のニューヒロイン、石川です」と挨拶し、パッション注入マッチの始まりを振り返った。

新木場大会で無様に敗北した際、高橋が自分に手を差し伸べてくれたことで二人の絆が生まれたと述べ、「そのときの自分は本当に無様で、何もできず、ただ嬉しかった」と当時の心情を明かした。
石川は次の試合に向けての準備を進め、コスチュームやタッグ連携、さまざまな技を自ら考案してきたことを強調。「それでも、一番近くにいるタッグパートナーに自分のパッションが伝わっていないことが悔しくてたまらない」と語り、感情を込めて気持ちを伝えた。
「後楽園ホールで高橋奈七永に認めてもらいたいだけでなく、自分の力で一つ一つ勝ちにこだわり、絶対に勝つ」と強い決意を示した。彼女は、高橋の隣で学んだことを糧に、自らのパッションを証明することを誓った。
対する高橋はパッション注入マッチを2回も行うことは異例だと語り、石川からのパッションが足りないと指摘。

それを聞いていた石川は「パッション」の文字が入ったフラッグを掲げ高橋を挑発。
高橋は突進を繰り返し、石川を捕まえ鉄拳制裁。この一連の動きは、二人の間にある緊張感を一層高める結果となった。
『MARIGOLD Fantastic Adventure2024』
日時:2024年10月24日(木)開場17:30/開始18:30
会場:東京・後楽園ホール
〈対戦カード〉
▼マリーゴールド・ワールド選手権試合
〈王者〉Sareee vs 〈挑戦者〉ボジラ
※Sareeeは初防衛戦
▼ユナイテッド・ナショナル選手権試合
〈王者〉青野未来 vs 〈挑戦者〉野崎渚
※青野未来は2度目の防衛戦
▼ツインスター選手権試合
〈王者チーム〉MIRAI&桜井麻衣 vs 〈挑戦者〉ビクトリア弓月&田中きずな
※ミライサクは3度目の防衛戦
▼スーパーフライ級選手権試合
〈王者〉翔月なつみvs 〈挑戦者〉ハミングバード
※翔月なつみは2度目の防衛戦
▼パッション注入マッチ
高橋奈七永 vs 石川奈青
▼山田奈保デビュー戦
山田奈保 vs 松井珠紗
▼タッグマッチ
林下詩美&天麗皇希 vs 後藤智香&瀬戸レア
▼タッグマッチ
南小桃&勇気みなみvs CHIAKI&マイラ・グレース
Pages 1 2













