【ノア】石川修司が藤田和之と死闘20分ドロー!「またすぐ行動に移させてもらいます」

プロレスリング・ノアは10月20日、東京・品川プリンスホテル Club eXにて「ザ・リーヴ Presents LIMIT BREAK 4」を開催した。第4試合では、藤田和之と石川修司が一進一退の攻防を繰り広げたものの、20分の時間切れ引き分けに終わった。

『ザ・リーヴPresents LIMIT BREAK .4』
日程:2024年10月20日(日)開始16:30開場15:30
会場:東京・品川プリンスホテル Club eX
観衆:344人

この試合後、石川修司は藤田との一戦について次のように語った。「藤田和之、やっぱりプロレス、総合格闘技に行って、今はもう別のものになった感じはするけど、強いプロレスラーというのを守っていたのが藤田和之だと思うんで。その藤田和之に真っ正面からぶつかれて、勝てなかったけど、メチャメチャ体に藤田和之という強さを刻み込めただけでも、このLIMIT BREAKに上がっている甲斐はあったんじゃないかなと思います」

石川はさらに、自身の意気込みについても言及した。「もともと藤田、潮崎という標的がLIMIT BREAKにはいるんで。勝てなかったけど、引き分けたというのは1個大きいのかな。フリーですけど、LIMIT BREAKに第1回から出て。TEAM NOAHの人間じゃないけど、俺も引っ張っているという自負があるんで。またすぐ行動に移させてもらいます」と語り、今後の展開に期待を寄せた。

プロレスラーとしての誇りを示しつつも、さらなる挑戦に意欲を燃やす石川修司。今後のLIMIT BREAKでの活躍から目が離せない。

<写真提供:プロレスリング・ノア>

Pages 1 2

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加