【新日本】ケニー・オメガが来場し、1・5東京ドーム復帰を示唆「日本は俺のホームだ」

新日本プロレスは11月4日、エディオンアリーナ大阪で『POWER STRUGGLE ~SUPER Jr. TAG LEAGUE 2024~』の最終戦を開催し、大きな注目を集める4大タイトルマッチやジュニアタッグリーグの決勝戦が行われた。

『POWER STRUGGLE ~SUPER Jr. TAG LEAGUE 2024~』
日時:2024年11月04日 (月・祝) 13:30開場15:00開始
会場:大阪・大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)
観衆:3,773人

その中でAEW副社長として活躍するケニー・オメガが登場し、1月5日の東京ドーム大会での復帰をほのめかし、会場を熱気で包んだ。

ケニーは大歓声に迎えられながらリングに登場すると、「たまたま大阪に来たから会場に寄った」と冗談を交え、まずは新日本ファンに温かい挨拶を送った。

そして「棚橋選手と話し合い、復帰するなら新日本で新たな対戦相手と戦いたい」という願いがあることを明かした。さらにケガからの回復が順調に進んでいると語り、1月5日の東京ドームでの復帰を見据えた意欲を口にした。

ケニーは「AEWの一員でありながらも、新日本プロレスこそが自分にとって特別な場所だ。ここで試合をすることは、このリングでこそ可能な夢であり、日本は俺のホームだ」と熱弁を振るった。

そして、「世界中のファンのために最高の試合を提供したい」と復帰への強い意志を伝え、リングを後にした。

バックステージでのケニーは、「リングに上がると自然に気持ちが湧き上がる」と心境を吐露し、「新日本プロレスが自分を形作ってくれた」と感謝の意を表した。

さらに「自分が戻るのはこの場所がふさわしい」と語り、復帰が叶えば、再び新日本のリングで闘い続ける意欲を示した。

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加