【ディアナ】梅咲遥が右肩の負傷により長期欠場へ

ワールド女子プロレス・ディアナは12月2日。エースの梅咲遥が右肩の負傷により6ヶ月程度の欠場を発表した。


©ワールド女子プロレス・ディアナ

ディアナは公式Xにて梅咲遥長期欠場のお知らせとし、梅咲の状態を説明した。

弊社所属梅咲遥が昨日の試合で負傷(右肩鎖関節脱臼 烏口鎖骨靱帯断裂)し、手術及び加療が必要との診断を受けた為、今後6ヶ月程度の欠場となります。 ファンの皆様並びに関係各位におかれましては、ご心配とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 しかしながら、本人がまだ若いこともあり、充分な治療を受けるべきと判断いたしましたので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 尚、回復の度合いをみて試合以外の場面で皆様の前に立てるような機会を設けて参りたいと考えております。それまで今しばらくお時間をくださいますよう重ねてお願い申し上げます。

また、この発表を受けて梅咲は自身のXにて「肩鎖関節の負傷で 長期欠場させて頂く事になりました。 半年お待たせしてしまいますが 手術、治療に前向きだし 心はめっちゃ元気なので心配無用です! しっかり治して またリングに帰るよー!」とつづっている。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加