【スターダム】鉄アキラが鈴季すずとのデビュー戦で奮闘!「憧れのすずさんはすっごく格好良かった」

女子プロレス団体スターダムが25日、東京・ベルサール高田馬場にて『STARDOM AWARD 2024 in TAKADANOBABA ~Day1 試合~』を開催。新潟県柏崎市出身の24歳、鉄(くろがね)アキラがデビューした。


©STARDOM

身長157cm、体重54kgと小柄ながらも、「折れない鉄の意志」で挑む彼女の相手は、次期ワールド・オブ・スターダム王座挑戦者・鈴季すず。厳しい試合が予想される中、堂々とした戦いを見せた。


©STARDOM

試合開始直後からアキラは果敢に攻めるも、鈴季の圧倒的な攻撃力に苦しむ場面が続いた。それでもアキラは「なめんな!」と叫びながらエルボーやドロップキックを連打し、何度も反撃を試みる。


©STARDOM

しかし、最後は鈴季が必殺技「テキーラショット」で3カウントを奪い勝利を収めた。


©STARDOM

試合後、鈴季はアキラに「おい、アキラ。どうだ?プロレスラーになった気持ちは?うれしい?悔しい?勝ちたかった?言葉でしゃべらなくても、私はお前の、その目を見ればわかる。お前、いいレスラーだよ。私の血の気を騒がせてくれたいいレスラーだよ。自信もってこれからも頑張れよ」と声をかけ、デビュー戦で見せた闘志を称えた。

バックステージにてアキラはアキラ「デビューいたしました鉄アキラです。憧れのすずさんにデビュー戦を務めていただいて、自分は本当に幸せです。ありがとうございました。リング上の憧れのすずさんはリング下で見ているすずさんよりも何100倍も、何1,000倍も、ずっとずっと怖くて強くて、でもすっごくすっごく格好良かったです。本当にありがとうございました」とコメント。

鉄アキラは、折れない精神力と果敢なファイトスタイルで観客を魅了。これからの成長と活躍に期待が高まる。

『STARDOM AWARD 2024 in TAKADANOBABA ~Day1 試合~』
日時:2025年1月25日(土)試合開始 13:00
会場:東京・ベルサール高田馬場
観衆:451人

▼鉄アキラ プロデビュー戦
●鉄アキラ
8分11秒 テキーラショット→片エビ固め
鈴季すず○

アキラ(クロガネ アキラ)プロフィール
AKIRA KUROGANE
生年月日/2000年5月18日
出身地/新潟県柏崎市
身長/157cm
体重/54kg
得意技/ハーフハッチスープレックス
意気込み/
折れないの意志で喰らい付いて戦い抜くレスラーになります。憧れのスターダムのリングで、全身全霊で戦う自分の生き様を見届けて下さると嬉しいです。

Pages 1 2

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

{ Comments are closed }