【スターダム】上谷沙弥が中野たむとの敗者退団マッチに勝利も「チャンスをやろうか?」4.27横浜アリーナで負けたら即引退マッチを要求!

女子プロレス団体『スターダム』は3月3日(月)、東京・後楽園ホールにて「STARDOM NIGHTER 2025 in KORAKUEN Mar.」を開催した。


©STARDOM

因縁うずまく、中野たむと上谷沙弥の敗者スターダム退団スペシャルシングルマッチが行われた今大会は全席完売、当日立見券が発売されるほどの注目を集めた。

両ユニットがセコンドに付き、緊張の中で行われた一戦はH.A.T.Eが乱入する展開もコズエンが必死に排除、中野と上谷はビンタ合戦や投げ技を連発するなど負けられない戦いなだけにお互い意地を見せる。


©STARDOM

しかし、試合は刀羅ナツコが鉄パイプで殴打すると、上谷がイスで脳天を撃ち抜き、旋回式のスタークラッシャーからの最後はカミゴエ式ビッグブーツで上谷が勝利した。

コズエンメンバーに抱えられてリングを後にする中野へ上谷は「おい、中野たむ。本当にこれで終わりか?」と投げかける。

しばらく立ち尽くした中野はリングへ駆け上がり上谷に襲いかかり、マイクを持つと「こんなんで納得できるわけねえだろ!上谷、あんたはこんなんで本当に満足なのかよ?」と返す。

これに上谷は「惨めだな!お前さ本当に退団する気だったの?こんな哀れなやつ見たことない。私はまだやり足りないけどなー。じゃあ最後に1つだけチャンスをやろうか?次は何を賭ける?」

中野は「もうどうなってもいい。すべて失ってもいいい。あんたを倒すチャンスが得られるなら、全部捧げてもいい。」

これに上谷は「じゃあ、この世界から消えるってこと?」

中野は「引退を賭ける。」と宣言。

すると上谷は「ほんとにこいつおもしれえな!お前が引退を賭けるなら、私だって引退を賭ける。そして、赤いベルトも。場所はもちろん4.27横浜アリーナ。泣いても笑ってもこれが最後。負けたら即引退。ラストダンスだー!」と叫んだ。

敗者退団マッチから、まさか負けたら即引退の驚きの展開には、会場から罵声や声援が飛びかう異様な雰囲気となった。

果たしてこの2人の展開はどうなってしまうのか、今後の団体からの発表が待たれる。

⇒次ページ

Pages 1 2

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加