【ノア】マサ北宮がOZAWAに“教育的指導”サイトースープレックスで前哨戦勝利「お前はその過去を払拭して、今を生きろ!」

プロレスリング・ノアは3月9日、東京・新木場1stRINGにて『SUNNY VOYAGE 2025』を開催した。

『SUNNY VOYAGE 2025』
日程:2025年3月9日(日)開始18:30 開場17:45
会場:東京・新木場1stRING
観衆:278人

メインイベントでは「チーム2000X」のOZAWA、ダガ、遠藤哲哉が、マサ北宮、佐々木憂流迦、藤田和之と対戦。

試合は激しい攻防の末、北宮がダガをサイトースープレックスで沈め、勝利を収めた。

<試合結果>

▼メインイベント(第7試合)6人タッグマッチ
OZAWA 
ダガ ×
遠藤哲哉
vs
マサ北宮 〇
佐々木憂流迦 
藤田和之
18分37秒 サイトースープレックス → 片エビ固め

試合後、OZAWAは一度退場しかけるも、再びリングへ戻り、北宮の前で再びスクワットを披露。

これに対し、北宮はOZAWAを抱え上げ、強烈な投げ技でマットに叩きつけた。

さらに、自らスクワットを行い、「これが本物だ」と言わんばかりの態度を見せると、OZAWAにもサイトースープレックスを決めてKOした。

北宮はマイクを握り、「OZAWA! 昨日は俺の14年のキャリアで最大の汚点だよ。恥をかかせてもらったよ」と語り始める。

そして、「お前はちょっとした教育的指導もいじめと捉え、何でも誇張して騒ぎ立てる。そんな情報を振りまくのはやめろ。俺は選手会長であり、スカウティング部長だ。未来ある若者たちに不安を与えるようなことは許さない」と言葉を続けると、会場から大きな拍手が起こった。

最後に北宮は、「お前はその過去を払拭して、今を生きろ! これ以上、バッドマインドをばらまくんじゃねえ、コノヤロウ!」と叫び、大会を締めくくった。

闇落ちしたOZAWAは、更生の道を歩むのか、それとも復讐の鬼と化すのか。注目のタイトルマッチは3月22日、後楽園ホールで決着を迎える。

■試合後バックステージコメント

北宮「OZAWA、お前はしょうもないことのたまってな、NOAHの未来壊すような真似すんじゃねえよ、このヤロー。なあ、過去は払しょくしろ。今を生きろ! 22日で分からせてやるよ。以上だ!」

OZAWA「(コメントスペースで倒れ込むと、頭を抱えながら苦しみだして)ウワーッ!!! 止めてくれ! 止めてくれ、北宮。もう止めてくれ! 清宮、止めろーーー!! 止めろ! 北宮…北宮…。今日リングに北宮がいたよな? 清宮もいたよな? おい、俺にすごい張り手をかましてきたよな? ああ、思い出す…思い出す…ああ…。北宮に『誕生日おめでとう』と言われて、『年の数だけ今日はくらわせてやる』って言われたのを思い出す。(再び錯乱して)ウワー!!! 怖い! 怖い! 清宮、止めてください。もう勘弁してください!! はあ…はあ…はあ…。(我に返ると)北宮を前にすると、こういうつらい過去がフラッシュバックしちゃうんだよなあ。だから、俺はこのつらいつらい過去を乗り越えるために、北宮に復讐を果たさなければいけない。北宮! マサ北宮! お前だけは絶対に許さない。地獄の底に突き落としてやる。お前はもう二度と上へなんていけない。永遠の中堅レスラーで止まるんだよ。わかったな。The Real Rebel」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

Pages 1 2

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加