【ノア】KENTAがノーDQタッグマッチでOZAWAから勝利!「5月3日、両国。とことんやってやるよ」

プロレスリング・ノアは14日、東京・後楽園ホールにて『STAR NAVIGATION 2025』を開催。ノーDQタッグマッチにてKENTAがOZAWAから直接フォール勝ちを収めた。
STAR NAVIGATION 2025
日時:2025年04月14日(月)開始18:30
会場:東京・後楽園ホール
観衆:1,332人
メインイベントで行われたノーDQタッグマッチでは、GHCヘビー級王者・OZAWAと遠藤哲哉タッグとKENTA&拳王が激突した。KENTAはかつてノーDQマッチにて負傷を追ったが、その際に着用していたコスチュームで試合に挑んだ。
無法地帯と化した試合は場外戦らラダー、椅子、竹刀などのアイテムで両チームが入り乱れ、KENTAがラダー上でOZAWAに椅子で頭を打ち抜くとOZAWAがそのままテーブルへ背中から落下、最後はgo 2 sleepでKENTAが3カウントを奪った。
これで5月3日両国国技館でのGHCヘビー級タイトルマッチ実現に向けて大きな一歩を踏み出した。
勝利したKENTAはKENTA「これで文句なしで5月3日、タイトルマッチになるだろう。OZAWA!その前に、OZAWAの母ちゃん。ヨシミ!おいヨシミ、悪く思うなよ。これが自分の息子が選んだ道だ。そして、もう1回、5月3日。あんたはもう1回、悪夢を見ることになるよ」と宣言した。
【試合結果】
▼ノーDQマッチ・タッグマッチ
×OZAWA&遠藤哲哉
VS
〇KENTA&拳王
25分33秒 go 2 sleep → 体固め
バックステージにてKENTAは「見たか? おい。OZAWA、これで文句ねえだろ? ゴチャゴチャゴチャゴチャ言って。これでタイトルマッチ、気持ちよくやらせてもらうよ。なあ。あとな、お前が前、ノーDQで怪我した時どうのこうの言って、その時のコスチュームがこれだったの。ずっと持ってたけど、いつかこのコスチュームとも決着つけたいとずっと思ってて。今日こうやって決着つけれて、またいい意味で、また次着る時が来れば着れるし。その部分だけはお前に感謝してるよ。ノーDQやらせてもらって、またこのコスチューム着る機会をもらって。それだけ。それのみ。あとはもう腹立ってしょうがないから。親来てたんだろ? ヨシミ来てたんだろ? どこで見てたのか知らんけど。ヨシミ、ヨシミ、ヨシミ…ふざけんなよ。どういうしつけしてんだよ? これでもう待ったなし。5月3日、両国。とことんやってやるよ。結構効いたわ。結局、何が言いたいかっていうと、これで終わりじゃねえぞって。5月3日、最後にお前の息の根、最後トドメ刺してやるよ」とベルト奪取へ自信をみせた。
一方の敗れたOZAWAは床に倒れこみ「痛い! 痛い!! ああ、いてえ。そういえば昔、母ちゃん、ママが痛いときに『痛いの痛いの飛んでけ!』ってやってくれたなあ。おい! そんなんで治るわけねえだろ。いてえよ。ぜったいいてえ! KENTAがずっとママいじりしてくるから今日負けたんだろ。ふざけんなよ。じゃあいいよ、もう。5月何日かわかんないけど、やってやる。両国、タイトルかけてやってやるよ」と言葉を残して控室へ戻っていった。
Pages 1 2