【新日本】内藤哲也が退団、5.4福岡大会がラストに

新日本プロレスは16日、内藤哲也が5月4日(日)福岡大会を最後に退団することを発表した。
内藤は所属契約をせずにフリーとして参戦を明かしており、同じロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのBUSHIにおいても同日に5月4日(日)をもって退団することが発表された。
ラストマッチとなる福岡大会では、BUSHI&高橋ヒロム&鷹木信悟とのタッグでTAKAみちのく&タイチ&石井智宏&海野翔太と対決する。
団体からの発表は以下の通り
「このたび、内藤選手の今後の選手活動につきまして、選手本人と新日本プロレスは、話し合いを重ねて真摯に検討してまいりました。その結果、内藤選手と新日本プロレスは、5月4日(日)福岡大会の翌日以降、両者間の選手契約の継続や更新をしないことで合意しました。
内藤選手が、自身の今後について真剣に考えぬいた末での選択ですので、新日本プロレス一同、温かく送り出し、さらに輝かしい活躍を続けられることを、ファンの皆様とともに祈りたいと思います。
内藤選手のファンの皆様、新日本プロレスのファンの皆様、そして多くの関係者の皆さまには、多大なご心配やご迷惑をお掛けすることになり、心からお詫び申し上げます。
なお、5月4日の福岡大会までは、発表の通り出場いたしますので、内藤選手にご声援いただけましたら幸いです。
どうぞ、ご理解を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
2025年4月16日
新日本プロレスリング株式会社」
Pages 1 2