【ゴキゲンプロレス】米山香織、児玉裕輔に電撃オファー! 小林香萌12周年で師弟対決実現へ

予測不能な展開が続くゴキゲンプロレスに、またも衝撃のニュースが飛び込んできた!
主宰の米山香織が、なんと児玉裕輔に対し、まさかのゲリラオファーを敢行! これにより、来る6月28日(土)に川崎・POST DI AMISTADで開催される「ゴキゲンなアミスタ☆3」で、小林香萌デビュー12周年記念試合として、小林香萌vs児玉裕輔という夢の師弟対決が電撃決定した!
事の発端は6月某日。ゴキゲンプロレスのYouTubeチャンネルで公開された動画で、米山香織が直接児玉裕輔のもとへ乗り込み、6.28川崎大会への参戦を電撃オファーしたのだ。
小林香萌は以前から、自身のデビュー12周年記念試合で対戦したい相手として、師匠である児玉裕輔の名前を挙げていた。その思いを米山が汲み取り、サプライズでのオファーを決行。突然の米山の訪問に戸惑いながらも、児玉は最終的にオファーを受諾。教え子の記念試合を彩るべく、ゴキゲンプロレスのリングに立つことを決意した。
小林香萌は自身のSNSで、「希望の対戦相手は?」という問いに対し、迷わず児玉裕輔の名前を挙げていた。それに対し、児玉裕輔からも「香萌12周年おめでとう。記念試合、やろうぜ。」と、熱いメッセージが届いており、今回の対戦決定は、まさに両者の思いが合致した形となった。
師弟として、共にプロレスの道を歩んできた二人。小林にとっては、自身の成長を師匠に見せつける絶好の機会となるだろう。そして児玉にとっては、愛弟子との久々の対戦で、その成長を肌で感じるとともに、師匠としての威厳を示す場となる。