【スターダム】朱里が7.6後楽園ホール大会後から一定期間欠場へ

女子プロレス団体・スターダムは朱里が7月6日後楽園ホール大会の試合後から、一定期間欠場することを発表した。

朱里は29日の岡山大会試合後のコメントにて「6月21日、自分はIWGPを落として、すごい沢山悩みました。 今後もっともっと自分を高めたいっていう思いがあって、海外でレベルアップしたいなっていう思いと長年やってきて痛めている部分もいろいろあるので治療をしたいっていうことを会社と相談させてもらって、一旦スターダムの方をお休みさせていただく決断をしました」と語っていた。

また、団体も朱里と協議をして7月27日から開幕する『STARDOM 5☆STAR GP 2025』は出場しないことを合わせて発表。ファンへ向けては「この期間は、朱里選手がより強くなるためのものと認識しております。皆様に置かれましては、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。」とコメントしている。

▼朱里からのファンへメッセージ
「いつも応援してくれてるみなさんへ

世界に通用するものが違う女 朱里です。
プロレス17年目になりました。たくさん考えて悩んだのですが、一旦スターダムの試合をお休みして、海外で学んだり、自分自身を更にレベルアップさせたい、前から痛めてる部分を治したいと思い、少しの間欠場させて頂く決断をしました。

6月21日本当に悔しかった。私はこのままじゃ終わらない。IWGPをまた絶対に巻きたい。

そのためにこの決断を選びました。試合を楽しみにしていたみなさんごめんなさい。
少しお休みして大復活してスターダムのリングに戻ってきますのよろしくお願い致します。」

”モノが違う女”朱里のレベルアップした姿に期待したい。

Pages 1 2

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加