【新日本】“東金の英雄”永田が「ファイナルロード」を歩む棚橋と一騎討ち!<9.7 千葉・東金アリーナ>
新日本プロレスは、9月7日(日)に千葉・東金アリーナで開催される『永田裕志 Produce Blue Justice XVI ~青義奉謝~』で、永田裕志と棚橋弘至のシングルマッチが決定したことを発表した。
引退ロードを歩む棚橋にとって、永田は若手時代に立ちはだかった大きな壁であり、両雄の激闘は、新日本の歴史そのもの。
“東金の英雄”永田裕志がプロデュースする大会『Blue Justice』は、今回で通算16回目を迎える。
その故郷のリングで、永田が対峙するのは、引退ロードを歩む棚橋弘至。
永田は、今年の1月19日に開催された前回大会では棚橋とタッグを組んで故郷に錦を飾ったが、今回は対角線に立つ。
若手時代から常に棚橋の前に立ちはだかり、熾烈な世代闘争を繰り広げてきた両雄のシングルマッチが、引退ロードという特別な舞台で実現する。
新日本プロレスの歴史を作ってきた両雄の一騎打ち。
永田は、故郷・東金でどのような闘いを棚橋に見せるのか。二人の戦いの集大成に注目が集まる。
【大会情報】
『永田裕志 Produce Blue Justice XVI ~青義奉謝~』
日時: 2025年9月7日(日)16:00開始(14:30開場)
会場: 千葉・東金アリーナ














