【東京女子】伊藤麻希との契約満了を報告「自分と関わってくださった一人一人に感謝の思いでいっぱいです」
東京女子プロレスは26日、伊藤麻希が2025年8月23日に開催の後楽園ホール大会をもって、契約期間を満了したことを発表した。
本人との話し合いを重ねた結果、契約を更新せず、同大会が最後の出場であったことを報告。
団体は「これまで伊藤麻希を応援してくださったファンの皆様、並びにご支援いただいた関係者の皆様に心より感謝申し上げます」とコメント。
伊藤麻希コメント「きっかけは2013年DDT両国大会でのアイドルランバージャックデスマッチで、髙木さんに強烈な頭突きを浴びせた事から始まりました。アイドルとして芽が出なかった私が、初めて褒められたプロレス。そこから紆余曲折を経て、東京女子プロレスで8年7ヵ月の時を過ごしました。自分がここまで成長できたのは、個性をそのままに伸ばしてくれた東京女子プロレスのおかげです。自分と関わってくださった一人一人に感謝の思いでいっぱいです。プロレスはこれからも続けていきますので、これを読んでる皆さんとはまたどこかでお会いできるはず!ここで培った経験と知識を大切に精進していきます。心からありがとうございました!」
Pages 1 2















