【東京女子】プリンセス・オブ・プリンセス前哨戦…渡辺未詩は眼前での瑞希の勝利に「屈辱ですわ」

 30日、東京女子プロレスが京都・KBSホールにて『聖光乱舞~京都玻璃之章~』を開催した。9・20大田区総合体育館で決定しているプリンセス・オブ・プリンセス選手権試合(王者=瑞希vs挑戦者=渡辺未詩)の前哨戦がおこなわれ、瑞希が渡辺の眼前でキューティースペシャルを繰り出し勝利を収めた。

 この日、瑞希は風城ハル、凍雅を、渡辺はHIMAWARI、鈴木志乃をそれぞれパートナーに6人タッグマッチで激突した。瑞希と渡辺が互いに試合権利を持った状態で相対したのは中盤の一度きり。渡辺が瑞希のカサドーラを切り返してのリバース・ジャイアントスイングを披露すれば、瑞希も渡辺をコーナー2段目のセットしてのダイビング・フットスタンプをエグく見舞うなど互角の攻防を繰り広げた。

 終盤には瑞希が鈴木にキューティースペシャルを狙う。救出しようと入ってきた渡辺に瑞希は鈴木を投げてぶつけてダメージを負わせると、孤立した鈴木に正調のキューティースペシャル。

 凍雅に押さえつけられていた渡辺が必死に振り解いてカットしようとしたが、あとわずかのところで3カウントフォールが数えられた。

 試合後「結果としては負けてしまったけど、でも私のこの夏イチのプリンセスな姿は見せられた」と気を取り直した渡辺だったが、前哨戦で味方のフォール負けを見せつけられたことを聞かれると「屈辱ですわ」と“プリンセス”を保ちつつも悔しさをにじませ、さらに記者を捕まえて「私ってプリンセスですか?」と圧力をかけていた。

【大会名】聖光乱舞~京都玻璃之章~
【日時】2025年8月30日(土)
【会場】京都・KBSホール
【観衆】281人

▼第1試合 15分1本勝負
○愛野ユキ vs 小夏れん●
7分0秒 愛と炎のフルネルソン

▼第2試合 15分1本勝負
○ハイパーミサヲ vs らく●
10分34秒 片エビ固め
※ハイパミ・リターンズ

▼第3試合 20分1本勝負
○鈴芽&遠藤有栖 vs 原宿ぽむ&桐生真弥●
7分39秒 体固め
※リング・ア・ベル

▼第4試合 15分1本勝負
○辰巳リカ vs 七瀬千花●
9分31秒 片エビ固め
※スライディングヒップ

▼第5試合 20分1本勝負
中島翔子&●高見汐珠 vs 上福ゆき&上原わかな○
10分38秒 片エビ固め
※変形フェースバスター

▼セミファイナル 20分1本勝負
○山下実優&鳥喰かや vs 荒井優希&芦田美歩●
12分53秒 片エビ固め
※アティテュード・アジャストメント

▼メインイベント 20分1本勝負
○瑞希&風城ハル&凍雅 vs 渡辺未詩&HIMAWARI&鈴木志乃●
13分16秒 キューティースペシ

〈写真提供:東京女子プロレス〉

Pages 1 2

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加