【全日本】ノアを退団し、全日本に登場した潮崎豪!「”出たり戻ったり忙しいな”って? そういうのも含めて人生って面白いんだよ」
9月30日にプロレスリング・ノアからの退団が発表された潮崎豪が、10月11日に行われた全日本プロレスの行田大会に”HAVOC”の新メンバーとして登場が話題となっている。
退団の際に潮崎は「これからは、自分を必要としてくれる場所で挑み続けます」と述べていたが、行田大会では芦野祥太郎とタッグを組み、宮原健斗&鈴木秀樹とタッグマッチで対決した。
宮原がパイプ椅子で殴打など反則裁定により潮崎組の勝利となったが、三冠王者の宮原は試合後に「オイ!なんだオマエ、久しぶりだな潮崎豪。出たり入ったり、出たり入ったり。何がしたいんだ、オマエ、コラ!何がしたいのか言ってみろ!」と怒りのマイク。
これを受け潮崎は「出たり入ったり、出たり入ったりか。オマエのその熱い気持ちに応えて、三冠ベルト挑戦させろ!どうだ!」といきなりの三冠挑戦をアピールした。
すると宮原は「オイ、オマエ言ったな、三冠ベルト。オマエ、いつの時代で頭が止まってるんだ。オレを誰だと思っているんだ。まぁいいよ。10・22でやってやろうじゃねぇか。ただよ、てめえのその何年前か分からない止まっている頭脳をオレがけちょんけちょんにいじめてやるよ。いいな。もう時代は動いてるんだ。そして最後に言っておこう。オマエ潰すぞオラ」と宣戦布告をした。
潮崎は大会終了後に自身のⅩにて「出たり戻ったり忙しいな」って? そういうのも含めて人生って面白いんだよ。 それが人間だ。 狙うは、 宮原健斗が持つ、 三冠ヘビー級王座。』とつづっていた。
翌12日に団体より22日の後楽園ホール大会での三冠ヘビー級選手権試合決定が発表されたが、かつて”Xceed”で共闘していた両者だけに、どんな試合になるのか注目だ。
<写真提供:全日本プロレス>
Pages 1 2














