【プロレス-今日は何の日】2003年7.6 両国国技館 川田利明&武藤敬司 VS 小川直也&橋本真也っ!

【プロレス-今日は何の日】
2003年7.6 両国国技館
川田利明&武藤敬司 VS 小川直也&橋本真也っ!

入場から並び立つとこまで、異様に興奮しましたわ~(≧∇≦)

小川の挑発に物凄い顔で詰めてく川田で試合開始!ロープに詰めた小川にわたし「小川張れ~っ!」って言うた影響は全く無いですが、ぽこん!って小突いたもんやか
ら、川田にガツンとエルボー喰らわされてましたわ。

武藤の低いタックルをカウンターの腹固めで潰す橋本!さすが下地は新日道場!ってしびれましたわ~っ!

引きずる右足、加えて川田のジャンピングハイを袈裟斬りで迎撃した瞬間、
『あかん!腕やってもうた!』っていう橋本の顔!
対する川田も『ぐぁ~っ!めっちゃ痛い~っ!』って膝の古傷再発!∑(゚Д゚)
もう終始痛々しい感じが観てて辛かったですわ~

それでも橋本、片手で川田をこかして膝十字!
エプロンに立ち客席を振り返りながら体を震わすふっちー!

決めは、もう見てられないとタオル投げ入れによるふっちーストップでTKOっ!

それにしても、この日は男4人(うち二人は知らん人)ぎゅうぎゅうの升席で観戦、これを耐えることがレスラーの苦しみとリンクできる手段なんだとごまかしながら、
試合に集中する術を身につけましたわ( ̄◇ ̄;)

今日もプロレス最高っ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加