村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記 ~プロレス武者修行 in アメリカ~ 【05】

Everyone in Japan, good evening!
10 mosquitoes are flying and are UTAMARO lying idle on the bed.

ハ〜ロ〜〜♪
さぁ、今週も始まりました世界UTAMARO滞在記。

私が生活するシカゴでは連日40℃を越す猛暑の中毎日生活しています。
UTAMAROの住む家は三階建の一番上の屋根裏部屋を部屋にして三人で生活している為、暑さが異常。

昼間40℃を越す猛暑でも部屋にいるより外にいた方が涼しいという異常な環境(笑)

夜も寝るギリギリまで外で飲み食いしています。

だからキッチンで料理するのは命懸け(笑)

卵焼きを作るだけで真夏の道場での練習以上の汗が出ます。

そんな中何事もなかった顔で料理をするメキシコ人のルームメイトは、もはや日本人では理解出来ない体感温度だと言える。

そんな中もうすぐここで8月を迎える私は無事に生きて日記を書き続けることが出来るのだろうか⁉︎

オッと〜〜!
そろそろ餌の時間だ。
また満月の夜にでも…

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加