【DDT】正田&高鹿&佐藤が強豪トリオを退けKO-D6人タッグV2!5・2札幌でMAO&KANON&ビエントとのV3戦が決定
【動画】正田の無茶ぶりで高鹿が即興ラップ!KIMIHIROの挑戦表明へのアンサー
ファンドラを退けたpaleyouthの前に現れたのはS.L.C.! KIMIHIROのラップを要約するとKO-D6人タッグ王座へ挑戦させろってことらしい! その答えは高鹿がラップでします!
🔽WRESTLE UNIVERSEで生配信中!https://t.co/lBEYReinA4#ddtpro pic.twitter.com/2pclyXA0lE
— DDT ProWrestling (@ddtpro) April 15, 2026
Pages 1 2















