【WWE】『レッスルマニア』初日は衝撃の結末… 試合後、敗れたランディ・オートンが統一王者コーディ・ローデスをパントキックで粉砕し不敵な笑み
【動画】オートンが残酷無比な必殺技「パントキック」をコーディーの後頭部に打ち込む
大の字になったかつての弟分を見下ろし、不敵な笑みを浮かべる毒蛇の姿とともに、祭典の初日は幕を閉じた。
大熱狂のスタジアムに刻まれたのは、勝利の余韻ではなく、底知れぬ遺恨と戦慄のバッドエンドであった。
試合の模様はABEMAにて中継された。
A PUNT 😱😱😱@RandyOrton pic.twitter.com/NQJz4us23h
— WWE (@WWE) April 19, 2026
Pages 1 2















