【アイスリボン】松下楓歩が5.10蒲田で海乃月雫を相手にICEx∞王座V2戦!「6月の20周年メインに立つ」と絶対防衛宣言
女子プロレス団体「アイスリボン」は、5月10日(日)に開催する蒲田大会(東京・大田区産業プラザPiO小展示ホール)にて、松下楓歩が保持する団体最高峰のタイトル「ICEx∞王座」に海乃月雫が挑戦する選手権試合を行うと発表した。
4月26日に行われた北沢大会のリング上で、海乃が王者・松下へ挑戦を表明したことを受けて正式決定したもの。第41代王者である松下にとっては、今回が2度目の防衛戦となる。
王者の松下はタイトルマッチ決定を受け、自身のX(旧Twitter)を更新。「ICE 2度目の防衛戦、5/10に決まりました」と報告するとともに、「アイスリボンは6月で20周年です。そのメインに立つ。私はそれがこの試合の大きなモチベーションです」と、団体にとって大きな節目となる6月のビッグマッチを見据えた強い覚悟を示した。
さらに、投稿に添えられた自身の写真について「情けないなーこの写真!」と自虐を交えつつも、最後は「大丈夫絶対防衛するので!」とファンに向けて力強く必勝と王座死守を誓っている。
果たして王者が公言通りに防衛し20周年のメインへと歩を進めるのか、それとも挑戦者が意地を見せるのか。注目のタイトルマッチとなる。
■ 大会情報
アイスリボン蒲田大会
日時: 2026年5月10日(日) 11:30開場 / 12:00開始
会場: 東京・大田区産業プラザPiO小展示ホール
■ 決定対戦カード
▼ ICEx∞選手権試合 30分1本勝負
[王 者]松下楓歩 vs 海乃月雫[挑戦者]
※第41代王者、2度目の防衛戦。















