7月23日はドラゴンゲート年間最大のビッグマッチ KOBEプロレスフェスティバル2017!

広島のイラストレーター『えな屋』さんによる、イラストを交えたプロレス観戦・感想日記!

こんにちは、えな屋です。
暑い日が続いていますが、みなさん水分とってますか?
広島も2日前から梅雨明けが発表されてめちゃくちゃ暑いです☀︎

いよいよ、ドラゴンゲートの真夏の祭典…KOBEプロレスフェスティバル2017まであと3日ですね!
トライアングルの1DAYトーナメント
ブレイブゲートを象徴とするカゲトラvsフラミータの試合
CK1 vs 土井吉のツインゲート
そしてYAMATO vs T-Hawkのドリームゲート戦
名勝負間違いなしのカードが目白押しです

みなさん、現地でも水分補給忘れないように楽しんでいきましょう!
チケット、お金、カメラ、スポドリ!
あと、会場外にいる時は熱中症対策に帽子も忘れずに!

…ってなんだかお母さんみたいになっちゃいましたね(笑)

土曜の前夜祭から行かれる方も、
中継で楽しまれる方も、
楽しい7.23にしましょうヽ( ^o^ )ノ

本当はしおり作りたかったけど断念(;ω;)
A4で半分で印刷してもいいかも?

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加