【プロレスリングWAVE】8.12 プロレスリングWAVE 10th anniversary『CARNIVAL WAVE~NEVER ENDING 大田区 STORY~』全対戦カード決定!

▼WAVE8・12大田区10周年大会全対戦カード決定!
◎2017・8・12(土)開場:13:30・開始15:00@大田区総合体育館
プロレスリングWAVE 10th anniversary『CARNIVAL WAVE~NEVER ENDING 大田区
STORY~』

▼今回決定対戦カード
■プレミアムWAVE(30分1本勝負)
浜田文子&里村明衣子&高橋奈七永vs橋本千紘&彩羽匠&トトロさつき

▼GAMI大会プロデューサーからの推薦コメント
「このプレミアムなカード。見ての通り、浜田文子&高橋七奈永&里村明衣子という現在の女子プロ界の横綱3人を集結し、これからの女子プロ界を背負って立つであろう若手のカードを組んでみました。このカードだけがWAVEのためのカードではなく、女子プロの「これから」を見据えるカードだと思います。さてここで注目されるのが「トトロさつき」浜田文子曰く「まったくしりません」という返事です。ご存じない方も多いかもしれません。なぜこのカードにトトロさつきなのかは、私の個人の見解ですが「パワー、スピード、経験値」ははっきりいって橋本や彩羽には劣りますが、なんとなくこの先大化けする何かを秘めている要素を私はあると確信しています。今回はこのプレミアムな6人のなかでトトロさつきがどう自分の潜能力を発揮するか?果たして私の目がただの節穴だっったのか?意外な組み合わせに少し未来をかけてみようかなと思いこのカードを組みました。私の目が節穴にならないようにトトロさん頑張って存在を誰よりもアピールしてください!」

■コミカルWAVE(20分1本勝負)
フェアリー日本橋&旧姓・広田さくら&救世忍者・乱丸&ハイビスカスみぃvs志田光&桃野美桜&門倉凛&木村花
▼GAMI大会プロデューサーからの推薦コメント
「コミカルwave最後の一人は若手界の大物・木村花
母木村響子の遺伝子をついでるなら、waveのコミカルはたえれるはず。いろんな意味で小さい時から知ってる木村花にwave流に試練を与えてみようと思いブッキングしてみました。コミカルにがっつり付き合うのか?否か?それとも新しいものが生まれてしまうのか?
それは見てからのお楽しみです。」

▼既報対戦カード
■Regina di WAVE~WAVE認定シングル選手権(30分1本勝負)
<王者>山下りなvs世志琥<挑戦者>
※第6代Regina初防衛戦

■DUAL SHOCK WAVE~WAVE認定タッグ選手権試合(30分1本勝負)
〈王者組〉米山香織&チェリーvs長浜浩江&小林香萌〈挑戦者組〉
※第18代王者組初防衛戦

■野崎渚復帰戦
飯田美花&宮崎有妃vs野崎渚&希月あおい

■桜花由美vs朱崇花

■水波綾&大畠美咲vs中島安里紗&藤本つかさ

■メンズWAVE(20分1本勝負)
後藤恵介&ディック東郷vsケンドー・カシン&TAKA・みちのく

■スペシャルカーニバルWAVE~大人のプロレスごっこ~
GAMIvs長与千種
※大人のプロレスごっこルール
・5分3ラウンド
・14時半第1R、休憩中第2R、セミ前第3R予定
・明日の業務に差し支える激しいことはしない。特に激しいと判断したものにはレフリーのカウントが入る
・勝負は通常のプロレスルールできまる。

■ドキッ!セクシーレスラーだらけのYシャツカーニバルWAVE
▼全出場11選手
夏すみれ、春日萌花、KAORU、豊田真奈美、下田美馬、藤田あかね、雪妃真矢、沙紀、万喜なつみ、高瀬みゆき、ハイジ・カトリーナ
※ルール等は後日発表。

▼前売りチケット料金
■VIP席=50000円※完売
■S-SRS席=15000円※完売
■SRS席=10000円※残り僅か
■スタンド席=7000円
■アリーナRS席=6000円
■2階RS席=5000円
■2階指定席=3000円
※当日各500円アップ

◆お問い合わせ
株式会社ZABUN
プロレスリングWAVE
TEL=03-6300-5226
メール=info@pro-w-wave.com

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加