【スターダム】「何しに来たの?」かつての盟友・上谷沙弥が放った氷の刃。マリーゴールドを退団した林下詩美の電撃帰還に渦巻く“愛憎”
【動画】上谷「余所で結果1つ残せないようなやつが、今のスターダムで這い上がろうなんて甘いんだよ」
【5.26 後楽園大会試合後コメント】
上谷沙弥「あいつさあ、何しに来たんだろうね。
今のスターダムで這い上がろうなんて甘いんだよ。何してたの?この約2年間。甘いわ。全てが甘い」 pic.twitter.com/a3HSyKQjNB— STARDOM WORLD (@stardomworld) May 26, 2026
Pages 1 2














