【米山香織インタビュー】飛翔天女参戦・マコちゃんエイド! 「YMZの夏まつり2017」に秘めた思い

<マコちゃんエイド、始動!>

――米山さんは、欠場中の真琴さんに今回もオファーしたんですね。

米山:YMZではマコちゃんに二回、新木場と北千住で出てもらったんですよ。「マコちゃんゴキゲンだな、毎回出てほしいな」と思っていたところに欠場。それでも、マコちゃんにはゴキゲンなメンバーとしてYMZにいてほしいと思っています。YMZはプロレスの大会ですけど、吉野さんの前説や、途中で入る映像、試合後の「三本勝負」でお絵描きとか相撲とかじゃんけんとか、プロレスの試合以外のところでもお客さんに楽しんでほしい。試合以外のところでマコちゃんに活躍してくれたらうれしいなと思って、お願いしたら快く応じていただきました。

――噂によると、ビキニということで……。

米山:そうなんですよ! 夏祭りだから、浴衣とかいつものコスプレとかどう? と聞いたら「一肌脱ぎます」と。自分から言ってくれたんですよ! 私が脱げって言ったわけじゃないんですよ!

真琴:こんな何もできない私ですから。

米山:いてくれるだけでうれしいよ!

――主催者としてはうれしいですよ。

米山:せっかくだから「マコちゃんエイド」的なことをやりたいです。会場にノート置いておくのでメッセージを書いてもらって、それをマコちゃんに責任をもってお渡ししましょう!

――メッセージもらったら嬉しいですね。

真琴:「〇〇〇」とか書かれたらどうしよう……

米山:万一あっても塗りつぶして渡すから(笑)

――超ネガティブ(笑)

米山:撮影会もやりたいですね! 「マコちゃんエイド」の撮影会だから、参加費用で治療費を賄って、欠場中に収入が減ってしまう分もカバーして……

――真琴さんの収入を支援できる。

米山:マコちゃんのためになって、堂々とビキニを撮れる!

真琴:三人くらいは来てほしいです(笑)

――今回の真琴さんの役どころは……

米山:「インフォメーションガール」って言ってるんですけど、詳細未定、不明……(笑) トークショーで「真琴の部屋」とかやるのもいいよね。

――トークショーも面白いと思いますよ。

米山:ビキニだとラウンドガールもできますね!

――水着で人に見られるのは?

真琴:最初は恥ずかしかったんですけど、慣れてきました。だけどファンの方の前でビキニになるのは初めてです。

――真琴さん的に、参加するにあたっての意気込みを。

真琴:「いてもらうだけでうれしい」という米山さんの気持ちがうれしいので、米山さんのために一肌も二肌も脱ぐ覚悟で頑張ります。

米山:一緒にゴキゲンになってもらえたら、それでいいかなって感じです。来てくれた人も、やっている人たちも、みんながゴキゲンになってくれたらと思います!


☆米山香織コメントつき! 試合+夏まつり詳細

1、高校生びぃの思春期マッチ 15分1本勝負
初日の出太郎&瑛翔&高校生びぃ
vs
チェリー&加藤悠&五十嵐乃愛
※ルール当日発表あり
米山「思春期真っ只中高校生びぃの相手を百戦錬磨のお姉様方にお願いするよ!びぃが勝ったらお姉様からご褒美がもらえるかも。Beginningからのあ様初参戦( ‘Θ’ )」

2、くら寿司vsはがねはがね 15分1本勝負
倉垣翼&SUSHI vs新納刃&ライディーン鋼
米山「前回の新木場大会では初対戦だった倉垣さんとSUSHIさん。今回は『くら寿司』としてタッグ結成! 対戦相手の『はがねはがね』はYMZに欠かせないタッグチーム( ‘Θ’ )」

3、シングルマッチ 10分1本勝負
十嶋くにおvs GENTARO
米山「くにおさん希望のシングルマッチ! GENTAROさんはYMZ2度目の参戦。前回はPSYCHO兄さんとのシングルでした。GENTAROさんはくにおさん達のコーチだったんだよね( ‘Θ’ )」

4、飛翔天女YMZ降臨 15分1本勝負
米山香織&木高イサミ&ベストストレッチマンV3 vs豊田真奈美&PSYCHO&朱崇花
米山「豊田さん引退前YMZ最初で最後の参戦! 飛翔天女YMZ降臨だよ! 朱崇花PSYCHOとの飛翔チームやイサミさんベストさんとの珍しい対戦、そしてYMZのゴキゲンを体感してもらいたいです( ‘Θ’ )」

インフォメーションガール=真琴
レフェリー=吉野恵悟
リングアナ=鬼道丸
照明=YMZマスク2号
米山「レフェリーは安心安全信頼の吉野さん! リングアナはいつもニコニコ鬼道丸ちゃん! 欠場中のマコちゃんはビキニでインフォメーションガール! 2号も照明や映像出しなど、試合はお休み中だけどみんな一緒にゴキゲンな夏の思い出作ろ( ‘Θ’ )」

▼大会情報
「YMZの夏まつり2017」
日時: 8月9日(水)
開場 19:00 開始 19:30
場所: 新木場1st RING
住所: 東京都江東区新木場1-6-24
交通: 新木場駅より徒歩2分
料金:
最前列席 6,000円
雛壇指定席 5,000円
自由席 4,000円
高校生 1000円
中学生以下無料
※当日券500円増し、学生割引当日のみ
販売所: YMZ売店、チケットぴあ、水道橋チャンピオン

メール予約: yoneyamado@gmail.com まで、大会日、名前、連絡先、席種、枚数を明記して送信
通販: 米山堂ドットコム
yoneyamado.com

▼夏まつり詳細
全4試合の後に休憩。
後半は夏まつりイベントとしてトークショー、クイズ大会、盆踊りを開催。
一部選手も浴衣や甚平で参加。
浴衣や甚平でご来場の方には粗品プレゼント。

☆10名様にチケットプレゼント!
詳しくはこのページをご参照ください。

(撮影:二瓶隆弘)

 

山口 義徳(プロレスTODAY総監督)
『プロレスTODAY』総監督。
その素顔は運営会社(株)リアルクロス代表取締役社長。
プロレスTODAYの企画・進行・管理を行い、会場ではカメラマンも兼務。
またプロレスとビジネスの融合を行い、会場でのクライアントとのタイアップも実施。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

Pages 1 2