【SEAdLINNNG】高橋奈七永とTLCシングルマッチ! ザ・グレート・サスケ選手よりコメント

♦8月24日(木)19:00START 18:00OPEN 後楽園ホール 「SEAdLINNNG~SUMMER BLAST~」で、高橋奈七永とTLCルールで初のシングルマッチを行うザ・グレート・サスケ選手よりコメントが届いた。

「みちのくプロレス、ムーの太陽”ザ・マスター”ザ・グレート・サスケです。
この度高橋奈七永選手に対戦相手のご指名を受けました。
しかも、シングルマッチ。しかも、凶器OK。いわゆるラダーマッチという形式。

奈七永選手がどうして私を指名されたのか。
なにやらこれは私が、おそらく2002年の闘いだと思うのですが対MIKAMI戦でラダーを使った闘い、それをご覧になって影響を受けたとおっしゃっているみたいですね。
私はその思いをしっかりと受け止め、従来は〝女子選手とは絶対に闘わない〟と固く心に決めているのですが、今回はそのポリシーを一旦捨て、高橋奈七永選手のその熱意に応えて差し上げようと思った次第です

奈七永選手といえば、私がいつも大変お世話になっているフィットネスジム、ミッドブレス様に私がお邪魔すれば必ず奈七永選手もそこにいた。そんな真面目で練習熱心な選手であります。
そういう奈七永選手のプロレスにかける真剣な思い、そして今の女子プロレスで最強とも言うべきポジションにお就きになっている。
そういった奈七永選手に敬意を表しまして喜んで対戦して差し上げましょう。
今月8月24日後楽園ホール大会、今回ばかりは私に神のご加護を〜。」

なお、SEAdLINNNGチャンネルで動画が公開されている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事