【プロレス日記】榎本タイキさんの個展が開催中!

【33日目】

ご無沙汰しております。
青木泰寛(セイシュン・ダーツ)でございます。

『プロレス語辞典』の著者でもあり、この『プロレスTODAY』のサイトでもインタビュー記事が掲載されてる榎本タイキさんの個展を観て来ました。

場所はキチジョウジギャラリー、井の頭線の井の頭公園駅から1分ほどで着きます。吉祥寺駅からもお散歩がてら歩くにはちょうどいい距離。

中には榎本さんの作品がズラリと並んでおります。

数ある作品の中から選ぶのも苦労されたとおっしゃってましたが、とにかく素晴らしい作品が展示されてます。

 

榎本さんの作品は選手の細かい表情や仕草が鮮明に描かれております。

これはあの試合のあれかな?とか思い出しながら見るのも楽しめる一つだと思います。

更には『プロレス語辞典』や榎本さんの作品が購入する事が可能です。

28日までの開催です。
ぜひ足を運んでみて下さい。

 

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加