村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記 ~プロレス武者修行 in アメリカ~【08】

Hi!

Everyone in Japan, don’t you suffer from the summer heat?

ハ〜ロ〜〜♪
さぁ、始まりました今週の世界UTAMARO日記。

最近無性に日本食が恋しいぜ。。。
誰か俺に日本食送ってくれよ!
まぁ、いいや(笑)

それはそうと今週はいろいろバタバタしててよ〜住処がシカゴからロサンゼルスに移動したんだよ。

同じ国でもまたいろいろルールとかが違うから来てビックリしたよ!
聞けば法律も州によってちょっとは違うみたいでビックリだよ。
日本じゃ考えられないよな!

そんな中久しぶりに観光という観光をさせてもらっちゃった。

行き先はロサンゼルスのユニバーサルスタジオ。
日本のユニバーサルスタジオには何回も行った事があるが海外は初めて。
ただでさえゴリラみたいなマッチョな身体の人間ばかりの国で、そんな街にあるユニバーサルスタジオってどんなんや! って思っていたら……

日本とほとんど同じでした(笑)
まぁ、作ってる人は同じだからな。

オチを期待したそこのあなた!……残念(笑)

だけどこういうアミューズメントパークで大事なのは、そう! 誰と行くかだ!

ロサンゼルスを拠点にプロレスの大会をプロモートしている人とロサンゼルスで人気のレスラー三人と日本とアメリカで人気のレスラー(UTAMARO)一人の計五人で行ってきた。

日本同様一つひとつの待ち時間が約一時間は並ぶので、その間にコミニケーションを取りまくる時間があり、スタジオを出る頃にはアメリカンジョークとジャパニーズジョークの言い合いをするぐらいに距離が縮まったってもんだ。

そういった意味じゃ、ありがとな、ユニバーサルスタジオ! って感じだよ。

日本人がアメリカで生活する中で一番大変で大事な事だよ、コミニケーションは。
つくづくそう思うよ。

まぁ、何が一番言いたいのかっていうとUTAMAROは何とか海外で元気に餌食って生きてるぞ! ってことだよ。

オッ〜〜っと…そろそろ餌の時間だ!
また満月の夜にでも。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事