【豆腐プロレス】今をつかめ、時代を作れ! タッグ次期挑戦者はシャーク込山・モーモー川本組

込山、おだえりのエルボー合戦。

おだえりに飛びつき、一回転、そして極める! ドラゴン・キッドの「クリスト」。

おだえりは執拗に込山の腕を狙う! 

背負い、グルグル回って、後ろに落とす。川本の乳牛落とし!

直後に助けに入る谷口にも、もう一発を……

いかせず、耐えて、谷口がどどんスズスロウン。全員がリングに倒れる。
込山とおだえりが立ち上がる。

レインメーカーポーズ!

「意地と意地のぶつかりあい」の果てに、おだえりが沈んだ。

シャーク込山、マイクを握る。

「よっしゃあ! 勝ったぞー!」

「みなさんに、一言いいですか?
私たちは、次世代次世代って言われてるけど、次世代じゃない!
次じゃなくて、今なんだよ、今!

「私たちがトップ獲るところ、見たくないですか?」

「見せます! 絶対見せます!
今ここからが、私たちの新しい時代です。
そうだろう、紗矢? ヤバクネ、ディーヴァ、いっしょに、新しい時代作ろう!」

「そして、最後に一つ、私が狙うは、ハリウッドJURINAの首、ひとつ!

■第5試合■ WIPタッグ選手権 次期挑戦者決定戦 30本一本勝負

ヤバクネ谷口
× ディーヴァおだえり
(白金ジム)

14:40
逆レインメーカー式スリングブレイド→片エビ固め

〇シャーク込山
モーモー川本
(錦糸町道場)

前試合:予測不可能バトルロイヤル! インパクト抜群、危険レスラー大集合
次試合:ユンボ島田&クイウチ松村、世界の壁をぶち壊す。 工事現場同盟、最後の聖戦

(写真提供:LADYS RING ONLINE)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2