宮澤聡のサイン収集列伝22枚目~鈴木みのる選手編~

レスラーのお店シリーズ、とりあえず今回で一区切りして、またちょっとしたら第2シリーズやりますね。

ということで、今回は鈴木みのる選手のお店「パイルドライバー」さん。
鈴木みのる選手だけではなく、日替りで佐藤光留選手、ロッキー川村選手、松本浩代選手、梅木レフェリーがお店に立たれています。
誰がいるよ!という情報はパイルドライバーさんの公式Twitterアカウント(@_PILEDRIVER)で随時載せてくれています。
たまに予定になかった鈴木みのる選手が「来たよ!」というツイートが急に載ることも!
要チェックですね。

ちなみに先日、表参道の蝶野正洋さんのお店「アリストトリスト」さんに寄りまして、その日は運良く蝶野さんがお店にいらっしゃって、色々とお話をさせていただき、その後に表参道から原宿まで散歩して「パイルドライバー」さんに寄ると、今度は鈴木みのる選手がいらっしゃって…という極上のフルコースを体験しました。

鈴木みのる選手に「今さっき、蝶野さんのお店にも行ってきまして」と言うと、
「本人いたんですか?襲撃しに行くか(笑)」と、らしさ爆発のコメントをいただき、私は嬉しかったです(笑)。

その後も店頭で、色々な話をさせていただき、緊張しましたが、貴重な話をたくさん聞けました!
サインもいただき、写真も撮っていただきました。

鈴木軍タオルを購入!!

皆さんもTwitterチェックしてお目当ての選手の日に行ってみてください!!

「パイルドライバー」
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-27-8京セラ原宿ビルB1

蝶野さんの「アリストトリスト」はこちら
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-9-1 神宮前AKビル201

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事