村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記 ~プロレス武者修行 in アメリカ~【10】

The life-style by which Japan seems to be Japanese.
The United States is a life-style appropriate for an American.

ハ〜ロ〜〜♪
さぁ、今週も始まりました世界UTAMARO滞在記。

今週はいまだに理解に苦しむ、アメリカ人の基準について、お届けしようかと思います。

私はほぼ毎日通う家から歩いて10分ぐらいの所に、スーパーマーケットがある。

そのスーパーマーケットでいまだに疑問なのが、誕生日ケーキが毎朝最低30個は店頭に並んでいることだ。

写真を見てもらってもわかるように、誕生日ケーキ以外にもロールケーキやクッキー、普通のケーキなども大量に並んでいる。

この街にスーパーマーケットがここだけしかないならともかく、信号二つ先にも巨大スーパーマーケットがあるなど、栄えてる街だ。

なのに、こんなに誕生日ケーキが毎朝大量に並んでいる。

「毎日どんだけ誕生日の人がおるねん!」っと、関西人ばりの突っ込みを毎回入れている(笑)。

しかもアメリカ特有のケーキの一つひとつがデカイ!(笑)。

でも、きっと売れるから、毎朝大量にケーキを作るんだろうから、やはりアメリカ人の基準は日本人には中々理解しずらいな。

まぁ、プロテインバーコーナーもあり、こんなにたくさんの種類があるのは、私にとっても嬉しい事だが。

だけど、アメリカで生きてるからって、全てをアメリカ基準にすると、速攻で10㎏ぐらい太っちゃうから、食生活も中々大変なのが現状だ。

そんな生活をしている中、明日は久しぶりのビッグマッチ。

気合い入れて栄養取って明日に備えるとするか。(ケーキは食わねえぞ)

オッと〜〜♪
そろそろ餌の時間だ。
また満月の夜にでも。。。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加