【スターダム】<本日開催>5★STAR GP2017優勝戦 9月18日(祝)後楽園ホール 12:00 レッド、ブルー最高得点者で争う 公式リーグ戦全56試合の総決算!

5★STAR GP2017優勝戦
9月18日(祝)後楽園ホール 12:00

◆6人タッグマッチ
マリー・アパッチェ&AZM&渋沢四季 vs 刀羅ナツコ&スターライト・キッド&ルアカ

今シリーズを通して第1試合が盛り上がったのはマリーの功績でもありナツコも四季も経験を積んだ。

 

◆レッドスターズ公式リーグ戦

美邑弘海 vs ザイヤ・ブルックサイド

1勝5敗同士の対戦だが美邑のシャウトは尋常ではない。

一方のザイヤも淡々としながらも、要所要所はガッチリいくタイプ。

 

◆ブルースターズ公式リーグ戦

マンディ・レオン vs 小波

勝てば得点10で優勝戦に望みを繋ぐマンディは同点の場合、イオとトニーに勝っていて俄然有利。

全敗の小波だか試合内容はアップし金星を狙うか…

 

◆レッドスターズ公式リーグ戦

木村花 vs クリス・ウルフ

大江戸隊隊同士の初対決。

予想外に激しいファイトを見せてきた大江戸隊だが、花は勝って有終の美を飾り、来年に繋げたい。クリスはどう出るか!?

 

◆ブルースターズ公式リーグ戦

ジャングル叫女 vs 中野たむ

公式リーグ最終戦の中でも注目のカードだ。

1勝5敗だが中野の試合はどれも気迫が満ちて評価される。

優勝戦は逸したが最後は密林パワー爆発だ!

 

◆ブルースターズ公式リーグ戦

トニー・ストーム vs ケイ・リー・レイ

欧州屈指の超テクニシャン対決が後楽園で実現するのはラッキーだ。

得点トップのトニーは勝てば優勝戦進出にリーチがかかる。勝負は!?

 

◆ブルースターズ公式リーグ戦

紫雷イオ vs HZK

QQ盟友対決、イオはトニーの結果を受けてHZK戦を闘う。

いずれにせよ勝利が義務付けられているが、HZKも成長の成果を見せつけたい。目が離せない!

 

◆レッドスターズ公式リーグ戦

美闘陽子 vsバイパー

優勝戦進出を賭けた一騎打ち。どちらが勝っても、岩谷次第の星争い。

大型同士の対決はど迫力!本気の美闘が勝利し二連覇に?バイパーの肉体は凶器だ!

 

◆レッドスターズ公式リーグ戦

岩谷麻優 vs 花月

先月、赤いベルトを賭けたライバルが5★STARでまたもやプライドを競う。

初優勝を期する岩谷には勝ちしかない。花月も雪辱をし仕切り直したいところ。

 

◆優勝戦 レッド、ブルー最高得点者で争う 公式リーグ戦全56試合の総決算!

美闘が史上初の二連覇なるか?岩谷が赤いベルトの王者として初優勝か?

イオが3年ぶりの優勝か?トニーが春夏連覇か?バイパーは?

山口 義徳(プロレスTODAY総監督)
『プロレスTODAY』総監督。
その素顔は運営会社(株)リアルクロス代表取締役社長。
プロレスTODAYの企画・進行・管理を行い、会場ではカメラマンも兼務。
またプロレスとビジネスの融合を行い、会場でのクライアントとのタイアップも実施。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事