【プ女子部長白川未奈の観戦コラム】女性に見惚れる〜朱崇花選手〜

あなたのハートにパワーボム!

プ女子部長の白川未奈です!

 

私、中高女子校なのですが、いくら美人がいても、いくらかっこいい男の子っぽい同期がいても、女性にうっとり「見入る」って事はなかったのですが、、、

 

先日、WAVEさんの大田区総合体育館大会へ観戦に行った時、朱崇花選手を初めて見て、目を離せなくなってしまったんです。

スラリと伸びた色白の手脚、強さのある瞳、それでいて小顔!!!さらに脚がぬぁぁぁがい!!(羨ましーい。5センチでいいからわけてほしい)

この世にこんな綺麗な女子レスラーいたのか〜!!!てなり、初見だった為、即ググッたんです。

そしたら「日本初ジェンダーレスラー」という事がわかり、さらにびっくり!!!さらにまだ、18歳?!

衝撃の連発。

大田区総合体育館の奥の方まで彼女のオーラは伝わってきていたのですが、もっと近くで彼女の試合をみたくなり、9月17日(日)の後楽園ホール大会へ行く事を決めました。

この日もメインに登場し、Regina di WAVE王座のタイトルマッチ!

王者 山下りな選手のパワーファイトにおされてしまいます….

 

しかし!!助走なしのトペで、チャンピオンへダメージを!!その他にも空中殺法が本当に美しいんです!

 

最後は、山下りな選手の強烈なラリアットがヒットして、チャンピオンがベルトを防衛!!

朱崇花選手は負けてしまったけれども、私の心に残ったのは残念な気持ちよりも、こらからが楽しみ!の気持ちの方が何倍も大きかったです。

 

「ジェンダーレスラー」という所に、注目しすぎるのもいけないのかもしれないですが、

彼女が今まで経験してきた苦労苦難は、私が想像する以上のものだと思います。

今までの気持ちを、「女子プロレス」のリングで爆発させて、ぜっっったいにいつかチャンピオンになってほしい!!

 

そんな気持ちで、後楽園ホールを後にしました♪♪♪

白川 未奈
小学館 ミスビジュアルウェブS2016 準グランプリ。グラビアタレント活動の他、プロレスコラム二ストとして活動。 プロレスファン歴4年。神推しレスラーは獣神サンダーライガー選手。暇さえあれプロレス観戦。 プロレスがないと生きていけません。プロレスは私の人生の教科書です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事