村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記 ~プロレス武者修行 in アメリカ~【11】

It brims over with person’s affection and thanks after I come to the United States.
Thank you very much! Everyone!

ハ〜ロ〜〜♪
さぁ、今週も始まりました世界UTAMARO日記。

先週行われたビッグマッチも無事にUTAMAROプレスで3カウントを取り、気分良く勝利。

是非ジャパ〜〜ンの皆んなにも見てもらいたかったぜ!

会場では久しぶりに再会した菊タローさんや友人(ブルーデーモンJR)達にも会えたし、それにまたいろいろ経験が出来てパーフェクトな1日だったぜ。

翌日、深夜に自宅に戻った為からか、疲れて爆睡していた私に、ルームメイトのpeterからアメリカンスタイル(笑)で突如起こされ、スポーツジムに誘ってもらい、ロサンゼルスの某巨大ショッピングモール内にある24時間営業のフィットネスジムへ。

そこはとにかく広い敷地で日本にあるどのフィットネスジムの約3倍はある広さ。

エアロバイクも約50台にベンチプレス台も10台はあった。

ジムに来るまでは半分まだ寝ぼけていた私の身体も一気に目覚め、興奮へと変わった。

ただ、もう一つ驚いたのが使い終わったダンベルやバーベルはその場に置きっぱなしでダンベル置き場も重さを揃えずバラバラに(笑)…これもアメリカンスタイルなのか⁉︎
…だからまだ人が使っているマシンなのかどうか、わからなくて使う度に困った(笑)。

日本じゃあり得ないからね。。。

使い終わったダンベルは元の位置に戻し、そして各マシンに備え付けてあるタオルで汗を拭く。これがジャパニーズスタイルだからね。

約2時間日本のジムでは見かけないマシンを中心にガッツリ練習をし、トレーニング終了。

これでまた明日からの2連戦に良い刺激を身体に与えたぜ!
Thank you for asking! Peter!!

オッと〜〜!
そろそろ餌の時間だ。
また満月の夜にでも。。。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加