村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記 ~プロレス武者修行 in アメリカ~【12】

People can’t live alone!
I live with a helping hand!

ハ〜ロ〜〜♪
さぁ、今週も始まりました世界UTAMARO日記。
今週はちょっと真面目にアメリカで生きるレスラーについて書いちゃいます。

まぁ〜〜アメリカで生活するようになってから本当に沢山のレスラーや友人にお世話になり日々助けてもらいながら生活しているUTAMARO。

英語もまだ日常会話ぐらいでペラペラではないし、会話のスピードもゆっくり話してもらわないと理解できない私。

そんな私にアメリカに住む仲間もいろいろ言葉を選んで話しかけてくれたり、レストランに行けば店員さんは早口だから、私から注文を聞いて代わりに伝えてくれたりしてくれる。

それに試合がない日も家にいても暇だからと遊園地やショッピングモール、それに夜中に飲みに誘ってくれたりと、本当に出会う人出会う人皆んなに支えられて私は生きている。

中々国も違う外国人にできないと思う。

本当に毎日感じるよ。それは。

だからこそ私もアメリカに来て考え方が変わった。

私もそんな友人がもしjapanに来たら絶対いっぱい助けてあげよう! っと強く感じた。

日本人にも素敵な人は沢山いるけど、アメリカ人は日本人よりオープンだから、いろんなことが堂々と周りを気にせず動く。

良い部分は自分に吸収させてUTAMAROの人間力を上げないと!

あ!
何か匂う。
そろそろ…行こうかな⁉︎
あの国に…❤︎

オッと〜〜!
そろそろ餌の時間だ。
また満月の夜にでも。。。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加