【センダイガールズプロレスリング】10.14仙台大会結果!橋本ベルト防衛後にカサンドラ宮城が挑戦表明!!

 

10月14日(土)宮城野区文化センター大会
観衆298人超満員

 

 ◆試合結果◆

 

 第1試合 シングルマッチ10分1本勝負
〇DASH・チサコ(9:59片エビ固め ※ホルモンスプラッシュ)×門倉凛

 

第2試合 タッグマッチ20分1本勝負
×白姫美叶&アレックス・リー(16:05片エビ固め ※ツームストンパイルドライバー)愛海&〇カサンドラ宮城

 

セミファイナル タッグマッチ20分1本勝負
里村明衣子&〇KAORU(17:15体固め ※ヴァルキリースプラッシュ)×桃野美桜&水波綾

 

メインイベント シングルマッチ20分1本勝負
〇橋本千紘(11:40片エビ固め ※ダイビングサマーソルトドロップ)×ハイジ・カトリーナ

 

勝利者賞後、
カサンドラがゴングを乱暴に叩く。

 

カサンドラ、リングイン。
「これがお前の見せる、最高に、幸せな、ハッピーエンドってやつか?オイ、さっき言ってたよな?仙女を大きくするって。メイン、これがお前の言う仙女を大きくする試合か?」マイクを話して笑う
「笑わせるな、お前みたいな奴がそのベルト持ってちゃあ仙女が腐っちまうよ。そんな奴が持ってるより仙台で、仙女で1番知名度があるカサンドラ様が持ってた方が、仙女を大きくできるだろ?そのベルト、挑戦させろ。そうだな、でけぇ箱でさせろ。」
橋本マイク

 

「このベルトはな、知名度が高くてもとれるベルトじゃないんですよ。本当に強い人が持つべきベルトです。
あなたには、その、ゴングがお似合いですよ。
まあ、でもそこまで言われたらその挑戦うけますよ。でかい箱、次の11月5日博多スターレーンでみなさん、やってもいいですか?
里村さんよろしいでしょうか?」

 

里村(OKをだす)

 

カサンドラ「てめぇの、長く伸び切った、その鼻をへし折ってやるよ。」

 

橋本「みなさん、博多大会で決まりました!!
カサンドラ宮城の地元かどうかしらないですけど、必ずぶっ倒して博多でぎゅんして、仙台にまた戻ってきます!
それでは、いきます、3.2.1ぎゅん!」

 

11/5博多スターレーン大会にて、

メインイベント

<センダイガールズ ワールドチャンピオンシップ>

タイトルマッチ30分1本勝負

(王者)橋本千紘VSカサンドラ宮城(挑戦者)

のタイトルマッチが決定!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加