村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記 ~プロレス武者修行 in イギリス~【14】

I entered the United Kingdom to look for a new toy.

ハ〜ロ〜〜♪
さぁ、今週も始まりました世界UTAMARO滞在記。

今週は大好きな日本を離れ、新たなおもちゃを探しにイギリスに入国したぜ!

なんかいろいろありそうだな〜この国も。

イギリスには一本では行けなかったので、成田からフィンランドのヘルシンキ空港を経由してイギリスのマンチェスター空港へ。

空港に着き、入国審査で『何しにイギリスへ?』っと、聞かれたので正直に新しいおもちゃ(レスラー)を探しに来た! っと、伝えたら笑われたがなんとか無事に入国!

さぁ、これからどんな生活や出会い、そして戦いがあるのか⁉︎

今後のUTAMAROに今以上に目を離すな! って感じで来週の滞在記を待ってくれ(笑)

ただイギリスに入って2日目。

一つ強く感じた事がある。

食べ物が当たり前のようにある日本は「恵まれている」と強く感じた。

オッと〜〜!
そろそろ餌の時間だ。
また満月の夜にでも。。。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加