【村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記】 ~プロレス武者修行 in イギリス~ 【15】

I will put up with the new light.
I think it’s time now.

ハ~ロ~~♪
さぁ、今週も始まりました世界UTAMARO日記。

イギリスで生活し、もうすぐ1週間が経とうとしていますが、はっきり言ってまだ中々慣れない(笑)。

アメリカは1週間ぐらいで慣れたんだが…。
イギリスはそうはいかないみたいだ。

というのも毎日驚かされているからだ。

携帯もアメリカとは違いイギリスはWi-Fiが通っている所でしか使えず、つまり今の俺は家でしか携帯が使えない。

携帯大好き現代っ子としては辛すぎるのよ~。

俺はしばらく『我々は皆兄弟だ!』っという考えのアメリカにいたせいか、この前チラッと日本に帰国した時も感じたが、イギリス人も中々ドライ(笑)。

だから常に疑問があれば自分から質問しないと、毎日が上手く回っていかない。

それに日本と同じで海に囲まれている為からか、ほぼ毎日が雨で晴れ男としてはまいっちゃうよ。

なのに家には傘が一本も無く、みんな気にせず街を歩くのを見た時は驚いた。

いろんな文化が進化する現代にイギリス人はそこは進化せんのかい!っと、関西人ばりのツッコミを入れたくなるな。

この前なんて街で雨の中結婚式会場に駆け込むドレスを着た美女二人組を見た(笑)。

ある意味徹底して傘はささないんだなと(笑)。

今いる家でもいろいろ事件はあるが…まぁ、それは笑えるようになったら話すよ。

毎日笑っていたいからな。

オッと~~!
そろそろ餌の時間だ。
また満月の夜にでも。

村瀬広樹(UTAMARO)
フリーランスプロレスラー村瀬広樹(UTAMARO)。 「100%楽しいレスラー人生」をつかみ取るため「無期限」海外武者修行。あえてイバラの道を選択した「ジャパニーズ・ドリーム・ボーイ」。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事