【プ女子部長白川未奈の観戦コラム】アイスリボンさんからハッピーをもらった!

あなたのハートにパワーボム!プ女子部長の白川未奈です。

今回は….

アイスリボンさん後楽園ホール大会!!

 

 

まず、ハロウィンコスプレが可愛すぎる…!

 

からの、ジュリア選手のデビュー戦を観れた事に感激!!レスラー人生で、一生に一回しかないデビュー戦!!しかも、元キャバクラ嬢という異例な経歴の持ち主。しかも脚ながーーー!スタイル良すぎーーーーーー!

大変な大変なトレーニングをつんで、やっとの思いでリングにあがったんだろうなぁ….リングネームの『ジュリア』はお母様がつけたかった名前。しかも、そのお母様はプロレスラーになりたかったみたいです。色んな人の気持ち、自分の夢への熱意、すべてを対戦相手にぶつけ、勝利にこだわり立ち上がり続ける姿に、目頭が熱くなりました!

 

長崎まる子選手のタイトルマッチは、声がカスカスになるくらい応援!まる子選手とは面識があり、更に応援に力が入ってしまいます!!!

リング降りるとめちゃくちゃ優しいのに、リングに上がるとめちゃくちゃカッコ良いのですねぇ…(惚れ惚れため息)

WAVEさんの管理するベルトへの挑戦。WAVEさん観戦にも行かせて頂いてるので、この絡みは私的得カード!!今回、まる子選手は負けてしまいましたが、また挑戦してくれたら嬉しいです!!絶対応援に行きたい!!

 

メインイベントはインターナショナルリボンタック王座決定戦『世羅りさ・雪妃真矢 vs 星ハム子・宮城もち』!!!
スレンダービューティフル系(アジュレボ)とグラマラスセクシーパワー系(らぶりーぶっちゃーず)の正反対タッグの試合!!

どちらのタッグも、パートナーを信頼していて、『共に闘っている』感じがすごく伝わってきました!!そしてみなさん、飛ぶ!飛ぶ!華麗!!
あーー女子プロレス観に来たなーーという気持ちで胸いっぱいになりました!!いつも言ってますが、美しくて強いは、最強です!!

私はポジティブ人間なのですが、裏を返すと、辛い事、嫌な事から目をそらしてしまいがち人間です。心が弱いんです。

『心の強さ』を持ち合わせている人は、魅力的。プロレスラーは、身体だけじゃなくて、心も強い。だからキラキラ輝いて見えるんだと思います。

 

プロレスラーの方からまた、人生の大切な教訓を教えて頂きました。

 

今回ご縁がありまして、アジュレボのお二人、長崎まる子選手、藤本つかさ選手、に出演舞台『リングのリア王』のプロレス演技指導をして頂きました。

大変感謝しております。

 

最後に私事で大変恐縮なのですが…

 

舞台 『リングのリア王』(プロレス演技指導でアイスリボンさんにお世話になりました)

で、プロレスが大好きな気持ちを舞台でぶつけまくります!!少しでも興味を持って下さったら、観に来て下さったら嬉しいです….!

『リングのリア王』公式サイト→ https://www.ringnolearou.com/

 

プロレス、愛してま〜〜す!

白川 未奈
小学館 ミスビジュアルウェブS2016 準グランプリ。グラビアタレント活動の他、プロレスコラム二ストとして活動。 プロレスファン歴4年。神推しレスラーは獣神サンダーライガー選手。暇さえあれプロレス観戦。 プロレスがないと生きていけません。プロレスは私の人生の教科書です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事